ホームページ扉イラスト

扉イラストはいつでも大募集中です(^^;)
送りつけてやれ! と思った人は、サイズ300*480のイラストを
私のアドレスまで直送(笑)してくださいね〜♪

・最初の扉となった記念すべきイラスト……ですが
その後何度も使い回されるという(笑)
元は単なる落書きだったものに色を付けたものです(^^;)
なお、元イラスト&着色は……多分某れいたんさん(^^;)ゞ
Thanks!---れいたん♪
・初のお客様扉イラストは、やのさんからのでした♪
当時は春でしたので、季節にピッタリ合ったイラストでした。
個人的に、毎年春がきたら扉にしたいな〜と思ったりして(^^;)
・3枚目の扉イラストは、カラーイラスト美術館常連の
華月法里さんからでした〜。
こんなところでFFのイラストを見られるとは思いませんでした♪
・4枚目のイラストも、やのさんから頂いたものです。
やのさんからは扉イラストが一気に3枚届いたので
それを小出しに(笑)しています♪あと1枚は……?
なお、扉で使っているイラストには、HP名をレイヤーで乗せました
なぜ英語なのかというと……私のPhotoshopでは日本語がでないので(^^;)
・5枚目のイラストは……8月に頂いておきながら、私のサボリにより(^^;)
発掘されなかった(ごみんなさい……)華月法里さんからです。
幻想1の坊ちゃん、まだまだ人気ありますよね〜。
幻想ページ担当としては、3でも活躍してほしいところ。
早く出ないかなぁ〜♪
・6枚目のイラストは、44444Hitをめでたくゲットしたさいかちさんからです。
この手のキリ番に縁のない私にとっては、とっても羨ましい限り(ぉぃ……。
それにしてもエーコ、可愛いですよね〜。
明るいキャラクターには、青い空が最高に似合っていますよね。
・7枚目のイラストは、年末にクレア・ヨーコさんから頂いていたものです
遅くなってしまい、どうもすいませんでしたm(__)m
色々お忙しいとは思いますが、また投稿してくださいね〜♪
私も早くドラクエをプレイしなければ(^^;)
・8枚目のイラストは、3月頃にミグさんから頂きました〜。
メールに、“話が苦手”と描いてあったのがとても印象的でした(こら
遅くなりましたが、やっとこさ扉に張り付けました(^^)
また機会があったら扉イラストをくださいね〜♪
もしよければ、本誌への投稿もお待ちしておりますm(__)m
・9枚目のイラストは、大野愛さんから頂きました♪
夏のコミケでは初めて会えて、楽しかったです〜
今回の更新で扉イラストとして使用させて頂きますねm(__)m
お暇でしたらば(^^;)また投稿お願いします〜
・記念すべき10枚目のイラストは、クレア・ヨーコさんからです!
いつ見ても、クレアさんの描くイラストはかわいーです(^^)
手に持っている水晶にはなにが写っているんだろうか……と
なんとなく気になってしまいました(^^;)
今後とも、ぜひぜひよろしくお願いします〜

前のページへ戻る