日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- 今日の一言♪ -☆

(2013/02)


2013/02/27(Wed)
最後の日
ついに、明日になってしまいました。この住所で過ごすのも、今日が最後です……
何となく悲しいものがありますが、それよりも明日朝は超早く起きないといけないのが
重くのしかかってきていて、何も考えられなかったりしますorz それにしても
13年間も住んでいた場所を去るわけですから、思いもひとしおです。このままずっと
住んでいたかったという思いもありますが、家賃を払い続けるということを考えると
悩ましい問題だったりします。それにしても、ホントにこうなるとは……
ということで、ほんの300m先にしか移動しないのですが、生活形態が少しだけ
変わるので、どうなるのかが全く見えてません……どうなるんだろ((((;゜Д゜))))


2013/02/26(Tue)
今日と明日で
ついにおさらば。とても感慨深いものがあります。この部屋は、使い方が下手だった
だけで、非常に良いところでした。何でもかんでも一部屋で済むのは、やはり便利でした
今度はどうなるのか分かりませんが、快適に過ごせれば……とは思っています
ここで、いつも通りの時間に寝て、いつも通りの時間に起きるのも、今日が最後
明日の夜は早めに寝ないと、翌日7時半起床なので……orz そんなわけで、13年間
住み続けた部屋からの離脱まで、残り1日です。人生が大きく動く日ですね……


2013/02/25(Mon)
カウントダウン
という感じが徐々にしてきました。といっても、自分のメインで使っている部屋の
荷物がほとんど減っていないので、あまり実感がわいてこないのが困りものですが……
キッチンの場所は、ほぼものがなくなったので、こんなに広かったのかと驚くことも
それにしても、これほどの荷物があるとは思いませんでした……ホント、ありすぎorz


2013/02/24(Sun)
ほぼ
これで決まった感じです。てことで、部屋の片付けは終了。あとは荷物を移動するのみ
問題は、移動後の生活がどうなるのか、全く見通しが経っていないというところですねorz
とりあえず、今まで通りで生活したいので、そこはきちんと線引きしないとなー
とは思っているんですけどね……それにしても、こんなメンドイとはねぇ_| ̄|○


2013/02/23(Sat)
もはや
ばったばたでどうなっているのかすら良く分かっていない状況になりました……
でも、何となく部屋が片付いて先が見えてきたような気がします。あれやこれやと
あったものの、来月からはどうなるのやら……何となく、夕飯が面倒になりそうな
事だけはうっすらと分かったので、嫌な感じではあるんですが_| ̄|○ もうやだにゃー


2013/02/22(Fri)
まずい
ことをいくつかやらかしてしまい、無駄に出費がおきそうでしょんぼりです……
誰が悪いと言えば、契約内容を忘れていた自分が悪いから、何も言えないわけですが
しかも、移動もピンチな状況になってしまい、このままでは体だけを移動するという
間抜けな事態になってしまいそうです_| ̄|○ そんな事態は避けたいのですが……
幸いにして、今月中に配線関係は全て終わりそうなので、何とか移動したいです
残っている心配事と言えば、ゴミの問題ぐらい。とはいえ、一番深刻なのがそれですがorz


2013/02/21(Thr)
出来るところは
ほぼ片付けたような気がします。というか、それ以上の部分は、もはや無理という_| ̄|○
そして、コーヒーも種が消えてしまい、だからといってこれから追加して買うと
面倒になりそうなので、諦めていたりorz とりあえず、玄関部分を占領しているゴミを
一通り捨ててくれば、それなりに片付くハズなので、あとは業者に任せますか……


2013/02/20(Wed)
今日も片付け
しまくっていたんですが、部屋の境目にかけてあった洋服を取り払ったところ
一気に寒くなりました……これ、かなり保温効果があったんですねorz 知りませんでした
とりあえず、まだ境にシャワーカーテンを掛けてあるので、これを閉めればある程度は
暖かくなると思うんですが、そうすると今度はキッチンが寒くなるし……困ります(泣)
そんなわけで、残ったのは全て業者にお任せする方向で、そろそろ諦め入りました_| ̄|○


2013/02/19(Tue)
毎日毎日
不要品を捨てまくっているわけですが、それでも一向に減らない部屋の荷物……orz
でも、何とかしないといけないので、邪魔者はスキャンしてデータ結合後にゴミに
でも今度は、ゴミが大量に出てしまい、捨てるのもはばかられてしまうと言う……(泣)
もっと前から出来れば良かったんですが、全てはあのキチガイが悪いわけで


2013/02/18(Mon)
必死に
片付けをしているのに、いくら片付けてもものが減らないって、どこに入っていたのやら
自分で、この部屋の収納力には驚くばかりです……これほどの荷物を入れてたとはorz
とりあえず、45リットルや30リットルのゴミ袋を10近く出す予定ではありますが
それでもまだまだ大量の荷物があるという……これは全部移動するしかないですね(泣)


2013/02/17(Sun)
天気が悪いと
片付けが捗らなくなるので、非常に困るんですよね……orz 晴れていないと
荷物を入れた袋が濡れて破れてしまう恐れも出てくるし。そうなると、濡れても
大丈夫な袋じゃないといけなくなるし>< とはいえ、それ以外のことで出来ることが
あるので、そちらを重点的に片付けていくしかないわけですが……不安過ぎますorz


2013/02/16(Sat)
色々と
捨てたりしたところ、よーやく備え付けの棚の半分ぐらいが空っぽになりました
それにしても、全く要らないはずの空箱が保存されていたりと、謎なものが多くて
驚きましたorz あとは、クロゼットの中身をひっくり返すだけ……ではあるんですが
そこが一番大変なので、今からガクブルです_| ̄|○ 片付くのか、心配(泣)


2013/02/15(Fri)
片付けたり
捨てたりしているんですが、なかなか片付かなくて泣きそうですorz こんなに荷物が
あるとは……要らないものがありすぎるという事実もあったわけですが、それらのうち
資料として役立つものは捨てるわけにはいかず_| ̄|○ それらを保存しておく
スペースだけで、莫大な場所を取るというのも悩ましいものです……ううう(泣)


2013/02/14(Thr)
今日も
片付けしまくったんですが、全然減らずに困ってみたりorz それにしても、棚を
片付けたら、意外に捨てるものがあったりして、ちょっとビックリしました
捨てるようなものは保存していなかったはずなんですが……この勢いで他のアイテムも
調べて、要らないのはガシガシと捨てる方向にしていかないと、片付かない_| ̄|○


2013/02/13(Wed)
片付けが
大変で、なかなか終わらなかったりします。それなりの勢いで、あれこれとものを
片付けてはいるんですが、それでも全然先が見えてこないのが怖いところだったり><
このペースでは、今週でどのぐらいいくのかを見ておきたかったのに、それすら
ままならないという状況に陥りそうです……うーん、明日は気合いを入れますか(汗


2013/02/12(Tue)
冬祭りの
決算は無事に済みました。これで、週末はゆっくりとその他の項目を記入できそうです
あとは、私事が大量に溜まっているので、この辺を何とかうまくやり終えないと
けっこー近くまでタイムリミットが近づいているので、最後に慌てることになりそう
焦らず、確実に物事を進めないと……仕事もあれこれあることですし


2013/02/11(Mon)
FXを再起動して
文字入力の遅延もなくなったということで、早速夏祭りの申し込みを始めました
それにしても、起動しっぱなしにしておくと、何かのきっかけでFXが遅くなるのは
いったい何が原因なのかがさっぱりです。確実に分かれば、原因を排除できそうな
感じなのですが……とりあえず、明日は明日で、溜まった私事を潰さないとorz


2013/02/10(Sun)
連絡があったので
大人しく仕事をしていました。こればかりはしょうがないので、頑張らないと……と
でも、それほど苦労せずに仕事を終わらせることができたので、それはよかったです
これで、今週は仕事がないはずなので、安心して部屋の片付けをしたりなど
個人のことができそうです。というか、そろそろタイムリミットが近いですし(泣)


2013/02/09(Sat)
久しぶりに
のんびりとした土曜日を過ごしたわけですが、どうやら仕事は待ってくれないようで
連絡が入っていたので、明日は仕事曜日になりそうです……_| ̄|○ とはいえ
キチガイ関連の仕事では全くないので、安心して作業ができるからいいんですが
出かける予定を入れていたんですけれど、まあしょーがないですよね、こればかりは……


2013/02/08(Fri)
もうちかれた
ので、いい加減にお休みしたいところです。とりあえず、しばらくはキチガイの
相手をしなくてもいいらしいので、せいせいしました。二度と顔も見なくてもいいほど
なんであんな人間のクズが、仕事のクライアントなのかが、未だに納得いきません
とっとと消えてくれればいいんですけどねぇ……全くもって存在悪だわ!


2013/02/07(Thr)
そろそろ
Firefoxを再起動しないと、FEPが重くて大変なことになっています……_| ̄|○
でも、FX以外には全く影響が無いのが不思議なところ。でも、再起動すると再び
読み込みに行くのが時間かかるので、どうしても躊躇してしまうという……
とはいえ、どこかで踏ん切り付けないといけないのはわかっているんですが(泣)


2013/02/06(Wed)
ありえない……
12時間近く人のことを捕まえておきながら、その後さらに翌日の15時まで起きてろって
ホントにバカじゃないの? 24時間起きて仕事しろなんて、人をなんだと思ってんだよ
それともあれか? キチガイは自分が仕事を与えている相手は、どう使おうと自分の
勝手だとでも思っているのか? だったら死んだ方がいいわ。このクズのおかげで
生活パターンはメチャクチャだし、他の仕事が全く先に進まないし、迷惑千万だ


2013/02/05(Tue)
クズはクズ
でした。夜に連絡をよこしてきて、明日作業するから出てこいとは、こいつはバカか?
完全に頭がおかしいのが、よーくわかりました。キチガイと書いていたのも、あながち
間違いではなかったということで、こんなキチガイを相手にしていたのではこちらも
頭がおかしくなってしまいます。なので、早く終わらせてキチガイから逃げないと


2013/02/04(Mon)
心が疲れた
それなりにストレス耐性がある方だと思っていましたが、そろそろ限界が近いようです
さすがに、耐えられなくなってきました。もうキチガイの相手をするのはゴメンなんですが
どうしたら、この状況から逃げることができますか? 明日、打ち合わせから戻ってきて
そのまま逃げたいです。なんであんなのが担当だったのか。兎に角後悔するばかりです


2013/02/03(Sun)
日曜なのに
クズの声を聞いてしまったために、もう気持ちが悪くてしょうがなかったりします
自分の中では、本当にもう見たくも聞きたくもない相手になりさがったらしいので
二度と人の前に出てきて欲しくないですね、あのキチガイには。何であんな人間のクズが
ノウノウと生きているのか? 早くきえて欲しいものですよ。どこからとは言いませんが


2013/02/02(Sat)
土曜日
ちょっとだけ、土曜日らしい過ごし方をした気がします。とはいえ、心を痛める
懸案があるので、ちっとも安心して過ごせないのが、もの凄くストレスになっていて
非常に困ります。早くキチガイ相手の仕事を終わらせて、心穏やかに過ごしたいものです
こんな日が続いたら、ストレス耐性のある自分でも、間違いなく倒れそうです


2013/02/01(Fri)
何を言ってる?
今更素材が増えたから、無理矢理入れるのでラフを描け? フザケルナっつーの
ホント、メールを見た瞬間ムカツキ、そのままそれを通り越して呆れ果てました
自分の時は、そんなことを書いても詫びの一言も書かない癖に、人にはしっかりと
文句を付けるとは、もはや間違いのないキチガイです。こんなのを相手に仕事を
していたら、自分まで頭がおかしくなってしまうので、理不尽を全て無視して
さっさと進めて、早くおさらばできるようにします。いやはや、ここまでクズとはねぇ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:Madoka 著作:じゃわ ]