日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- 今日の一言♪ -☆

(2013/01)


2013/01/31(Thr)
はよ
終わらせたいので、なんかアホらしくもなってきたので、いい加減に何も考えずに
とっととやることにしました。責任を取れと言うのであれば、ちゃっちゃと取りますよと
頭を下げても文句があるなら、死ねということなんですかね? それならそのように
言えばいいわけでして。段々、考えるだけアホらしくなってきましたわー


2013/01/30(Wed)
後一度かと
思ったら、よく分からないクレームを先方が付けてきたおかげで、下手するとあと2回
クズの顔を見なければいけないことに(泣)。もう少し人間が出来ていれば、もっと上手に
仕事を出来たはずなのに、完全に自分が偉そうにして仕事を与えているんだぞ、という
あの態度が変わらない限り上手に仕事はできないかと。そのクズを前に、訳の分からない
チェックに対応しないといけないわけで、もうホントに頭がおかしくなりそうです
しかも、土日を空けとけとか、意味の分からんことを言ってるし。ホントにシネよ


2013/01/29(Tue)
どうにも
せっかく良い気分で仕事が出来そうだなーと思ったのに、クズからのメール一つで
その気分も台無しになるとは、キチガイ恐るべしだわー。ホント、二度と顔も見たくないし
声も聞きたくない相手だけに、顔をつきあわせるのは後一度だけでもうたくさんです
もちろん、仕事じゃなければ、キチガイの顔なんて何度見ても問題無いんですけどねー


2013/01/28(Mon)
のんびりと
仕事をしつつ、お付き合いにいってきたり。これまでの2ヶ月のギスギスした感じが
嘘のように、のんびり過ごせました。このぐらい気持ちをゆったりと持ちながら
日々を過ごせれば、どんな仕事もサクサクとできそうなんですけれど。どうにも
キチガイがいると、そうそう上手くいかないのが困りものですねぇ


2013/01/27(Sun)
昨日は
一段落したこともあり、ちょっと遊びすぎたかもorz お泊まりで遊んでしまったので
昨日はスルーと言うことで。今日からは、部屋の片付けに入らないと、ちょっと
日程的に厳しくなるなぁ……。なんとか終わらせるように頑張るとして、今日は
ほかほかの布団に潜って、幸せな睡眠をとるようにします。寝るときは幸せですよねー


2013/01/25(Fri)
どうやら
よーやくキチガイの呪縛から抜けられそうで、ホッと一息。それを聞いただけで
心が軽くなったことからも、どんだけあのバカに悩まされていたのかがよく分かりました
ホント、二度と人間の世界に出てくるなと言いたいぐらいだったりするわけですが
あと一度だけ顔をつきあわせないといけないのが、本当にいやだったりします


2013/01/24(Thr)
くどい
キチガイが相変わらず頭の悪い行動をしてくるおかげで、こっちは〆切が迫った
仕事に集中できなくてイライラするばかり。なんであのバカは、自分の仕事だけを
やれと言うのやら。ホントに頭がおかしいとしか言いようがないわ。とっととこの世から
消えてくれれば一番有り難いのに、あんなキチガイに限って居続けるんだろうからたち悪いわ


2013/01/23(Wed)
厳しいー
目標としていた3/4までは終わりましたが、最後の1/4がかなり厳しくてやばい……
これをまとめるのに二日で終わるだろうかと、ちょっとどころかかなり焦ってきました
しかし、まとめないことには終わりはやってこないわけですから、何とかして
終わらせないとorz なのに、夜から頭痛で頭が痛いし(泣)。助けを求めたいです><


2013/01/22(Tue)
いやー
クズ野郎の声を聞かないと、こうも仕事が捗るものとは。とはいえ、やっている作業が
重いので、そんな簡単に終わるわけではないのですが……orz 何とか明日で3/4を
終わらせて、今週中に8割方を終わらせたいところです。これさえなんとかなれば
ちょっとは精神的にのんびり過ごせる時間も取れるはずなので。というか、のんびりしたい……


2013/01/21(Mon)
週の初めから
キチガイの声を聞いてしまったおかげで、調子悪いことこの上なしだったりします
とはいえ、多分これでチェックが帰って来るまではクズの声を聞かずに済むはずなので
その間に半分まで進んだ思い仕事を全部終わらせたり、打ち合わせに行ったりしたいところ
週末も週末で予定が立て込んでいるので、クズの相手はしたくないわけですが


2013/01/20(Sun)
昨日は
仕事をしたので、今日だけはちょっと気持ちを切り替えるためにお休みにしてみたり
おかげで随分と楽になりましたけれど、いずれにしても思い仕事を終わらせないことには
のんびり過ごせない訳なので、月曜と火曜でかなりの目処を付けたいところです
そこで何とかして、残りは調整に使いたいところなんですが……上手くいってほしいです


2013/01/19(Sat)
いやはや
クズの声を聞かなかったりメールを見ないだけで、精神的にこんなに楽になるのかと
驚くばかりです。それだけ、相手のクズレベルまで下がって話してやっていたのかと
思うと、相当負担がかかっていたんだろうなと。このクズと付き合うのもそろそろ
終わりのハズなので、〆切がやばいはずの大きな仕事に取りかからないと……
もう二度と、クズの相手はしたくないですね。クズのいる会社もそうですけど


2013/01/18(Fri)
今日も
クズのおかげで頭痛に悩まされる日々。本当にふざけんなカスが、という感じで
困ったものです。あの会社はホント、居続ける人間はクズかゴミカスだというのが
本当によく分かります。あれで自分は偉くなったつもりと言うのが、また救えないクズ
あれで周りの連中を見下しながら仕事をしているとは、会社単位で腐ってるというのがよくわかる


2013/01/17(Thr)
昨日思っていたよりも
もっと酷いことになった一日でした……一度に4つの仕事というかプレッシャーは
あまりにもキツスギ。おかげで、昼に起きてから、そろそろ30時になろうかという
時間なのに、未だに仕事が終わっていなかったりします。その原因の9割は、あのクズの
送ってきたムカツクメールのせいですが。これだけイライラしているということは
間違いなく心の負担になっているし。実際、17時間仕事をしっぱなしなのに
食事タイムすら取れず今に至っているのに、むかついて気持ち悪くて食べる気に
ならないという。しかも、眠気も襲ってこないとか。頭痛も取れないし、明日は
医者にでも行くべきなのか? でも行ったところで、ストレスを解消しろと
言われてオシマイのような気が。やはり、クズの仕事を変わって貰うしかないか……


2013/01/16(Wed)
どうやら
先方は内容チェックに入っているようなので、このまま先に進められそうな感じです
そのほかの小さい仕事も終わり、後は何がどうなっているのか分からないのと、クズ野郎が
やっているもののみ。随分と心の負担は減りましたが、後は明日の仕事の進行次第かと
そこで勢いが付けば、バカの仕事ももう少し寛大な心で出来るかなと。とはいえ、同じ
レベルには落ちたくないものです。どうやったら、あんなクズ野郎ができあがるのやら


2013/01/15(Tue)
苦労して
思い仕事に取りかかり、自分としては納得のいくものが書けたので先方に送って
みたのですが、後はそれがどう評価されるのか、といったところです。それが上手くいけば
かなーり精神的に楽になるわけですが……その反対だったら、精神的にかなり
追い込まれるので、それは勘弁して欲しいところです。小さい仕事もあることですし(泣)


2013/01/14(Mon)
ちょっとしまったと
思ってみたり。くだらないことを書きすぎて、後から見返して腹を立てたらアホらしいので
昨日のはサクッと消して、違うことにしてみました。あれが残ったら、いつまでも
イライラを引きずりそうで、そんなことになったらバカのせいで自分が苦しむとか
流石に悲しいですし。てことで、今日は別案件の仕事を60%ほど消化。問題は
あのでっかい仕事がどんな感じになるか……あれが見えてこないと不安が消えないですorz


2013/01/13(Sun)
酷かった
打ち合わせも終了したわけですが、散々バカっぷりを出されたために、こちらまで
頭のおかしいことになってしまったようです。ということで、バカの洗脳が解けたので
まともな文章に書き直すことにしました。それにしても、あのバカとあと1回は
顔をつきあわせるのかと思うと、モチベも何もあったもんじゃないですわー


2013/01/12(Sat)
ホントにクズい
いやはや、クズ野郎のクズっぷりにはビックリです。あれだけ自分に甘く他人に厳しい
キチガイも、そうそういないのではと。かなりイライラきましたけれど、あんなクズに
いつまでも付き合っていたらこっちがおかしくなるので、我慢してとっとと進めます
おかげで、やるべき事を一つスルーしてしまったので、月曜の昼間にやらねば……(泣)


2013/01/11(Fri)
クズがうるさい
兎に角、あのバカがクズ過ぎて話になりません。自分が楽したいのが見えすぎるし
クズのくせに上から目線でものを言ってくるし、取るところが全く無いのがさらに
苛つくわけでして。とっとときえて欲しいんですけどね、早くいなくなってくれませんかね
そんなわけで、イラツク仕事をとっとと終わらせたいです。ホント、あのクズに
関わると、ろくなことが起きない。他の仕事に影響出まくりですわ、全く


2013/01/10(Thr)
クズぃ案件
今日も今日とてクズとのお付き合い……いい加減に疲れてきました。もはやこのまま
投げ出して誰かに変わって貰いたいぐらいです。クズのご機嫌を取りながら作業を
するのもストレス溜まりますし。おかげで別案件が進まず、頭を下げる日々ですよ……
あのキチガイが全部悪いのは分かっているので、とんでもないヤツだと広めないと


2013/01/09(Wed)
ムカツク感じで
まさに、フザケルナという感じでクズ野郎が勝手に進めるので、こっちはずっと
イライラしっぱなしと言う酷い状況に陥っています。ああいうバカは、もはや一生
治ることはないんでしょうから、関わるだけ無駄なので、ストレスを最小限にして
言うとおりに進めてやればいいや、程度でいこうかと。顔を見るのも声を聞くのも
いい加減にイラツクので、適当にさっさと終わらせます。ここまでイラツク仕事も
これから先にあるとは思えないし、こんなのと仕事をしていてもストレス溜まるだけ


2013/01/08(Tue)
神経ぴりぴり
いい加減にクズの相手をするのも疲れたので、なるべくスルー気味な感じでいくように
したわけですが、それとは別の仕事がこれまた大変でして……なんか雲をつかむような
感じのことしか注文を出してくれないので、何をどうしたら良いのかがさっぱりという
大事なものなんだから、もう少し具体的な指示を出してくれないと困るんですが……


2013/01/07(Mon)
あちこち
仕事が始まったようですが、おかげでクズの声を聞くことになり、気分が悪いです
それ以外の部分では、仕事が予定よりも早めに進んだのが良い報告になりました
それにしても、その後に控えている仕事が大きすぎて、今からガクブルだったりします
ホント、早くクズの相手を終わらせないと、いつまで経っても能率が上がらないわ


2013/01/06(Sun)
今日も
原稿を書かないといけないゲームを延々とプレイ……そろそろ壁にぶち当たったので
この辺りが潮時かなと。ということで、何とか明日から原稿が書けそうな気がします
といっても、クズ野郎が邪魔してきそうなのが一番の心配ではあったりしますが
週半ばまでに2本あげられれば……後は、一番大変な20ページが待っているのが心配orz


2013/01/05(Sat)
ちょっと
お休みにしたのですが、ちょっと不完全燃焼で終わったような気がします_| ̄|○
もう少し、きっちりと休んでおきたかったのですが、残念ながら失敗してしまいました(泣)
ということで、明日は仕事をしないと……そして、月曜日には原稿を書き始めないと
既に間に合わないorz というか、そんなスケジュールなのも凄い気がしますが><


2013/01/04(Fri)
仕事というか
レビューを書かなければいけないゲームを遊んでいたわけですが、仕事なので楽しく
遊んでいるわけにもいかず。それなりにあれこれ頭を悩ませながらプレイしたんですが
あと3時間ぐらい遊べば何とかなるかな……と。いずれにしても、無駄に時間のかかる
ゲームなので、しんどかったりするわけですorz 日曜日は、一日ゲームしないと(泣)


2013/01/03(Thr)
片付けなど
今日は一日休みにしたので、部屋を片付けたりしていたのですが、ちっとも終わらないorz
棚を一つ空っぽにしたのはいいんですが、もう一つ空っぽにする場所が残っているし
在庫管理も終わってないし、見本誌を送る簡単なお仕事すら終わってないって……_| ̄|○
今日から仕事を始めるので、原稿を書いてゲームをやらないとまずいわ……


2013/01/02(Wed)
初詣
毎年恒例の1月2日初詣に行ってきました。しかし、タイミング良く他の友達とも
会ってみたり。冬祭りが終わって一段落したので、どこかで呑みたいなるモードに
なっていたので、今日行きたかったのですが……タイミングが悪く、ダメでした_| ̄|○
どちらを取ってどちらを捨てるか、難しい選択を、今回は間違えたような気もorz


2013/01/01(Tue)
明けましておめでとうございます
今年も一年、よろしくお願いします。ということで、知らない間に2013年の幕が
明けていました。といっても、別に普通に1日が経過しただけなんですが……
深く考える必要もないかなーと思ったりしている傍らで、ちょっとは休めるかなーと
思ってしまう自分もいるわけで。とりあえず、3日ぐらいから始動しないと厳しい……

My Diary Version 1.21
[ 管理者:Madoka 著作:じゃわ ]