日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- 今日の一言♪ -☆

(2012/04)


2012/04/30(Mon)
夜になると
ここのところ、夜になると頭痛が痛くなってくるような気がしてます。気のせいでは
ないらしいですが、なぜ起きるのかが不明過ぎて、かなり嫌な感じだったりします
とりあえず、夕飯を食べてしばらくしたら消えてくれたんですが、こんなことが
続くようなら健康に不安あり、ということなんでしょうね……_| ̄|○


2012/04/29(Sun)
日曜
連休と言うよりは日曜日という感じの1日を過ごしたような気がします。ここへきて
ようやく体調が戻りつつあるのが救いどころ。ホント、あの状態がいつまで続くのかと
思い不安になりましたが、それもなんとかなりそうです。よかったよかったorz
あとは、溜まっている仕事とかを片付けないといけないんですが……気力が……集中力が(泣)


2012/04/28(Sat)
薬を飲んで
寝たところ、目覚めはかなり良かったんですが、夜になると何となく頭痛が再発
しているのは気のせい? とりあえず、世間一般には連休らしいですが、こちらは
まだやることがあるので、最低限のことだけやって、とっとと薬を飲んで寝るように
したいと思います。それにしても、今回の風邪は長引くしお腹に来るしで最悪(泣)


2012/04/27(Fri)
今日も
だいぶ治ってきたなーと思っていたのに、そんなことは全くないようで、夕方から
頭痛が徐々に酷くなっていき、帰る頃にはもう吐き気がしそうなぐらいにorz
帰ってきてから頭痛薬を飲んで仮眠を取ったら少しは良くなったので、今度は
ご飯を食べて風邪薬を飲みました。こんなんで治るのかどうかが心配です_| ̄|○


2012/04/26(Thr)
未だに
風邪の影響なのか、お腹が痛くて安心して行動ができなかったりします……うううorz
おかげで、出かける前にトイレに寄らないといけないので、その分余計に時間を取られ……
全くもって、理不尽な感じです。それにしても、風邪はそれなりに治ったはずなのに
お腹だけが痛いというのも、なんかイヤな感じです(泣)


2012/04/25(Wed)
酷い風邪で
多分、引っ越してきてから始めて24時前に寝ました。つまり、そこまで酷かったわけですが
あんなにフラフラして、しかも常にお腹が痛くなるような風邪は経験したことがないので
一瞬インフル? とも思ったのですが、一晩寝たら熱は平熱に戻ったので、インフルでは
なかった模様です。とはいえ、翌日もそれなりに辛かったので、酷い風邪なんでしょうけれど
そんなわけで、今日もいつもよりは早めに寝ることにします。自分でも驚きですがorz


2012/04/23(Mon)
またもイライラ
もう、このところの精神状態というか、心の落ちつかなさが半端じゃないです
仕事やなにやらで集中しているときは良いんですが、ちょっと間が空くと直ぐにそちらに
心を持っていかれてイライラしてしまうというorz 誰が悪いと言えば、こっちとあっち
それぞれなんですが、兎に角それが解決しないと、平穏な日々はやってこなさそうです(泣)


2012/04/22(Sun)
酷い目に
遭った気がします。ろくに寝られず、やたらと昼間に予定が詰まっていたし
それでいて話ごとはまとまらないしで、まるでアホみたいな時間を過ごしたようなorz
ホント、嫌になりました。もっとも、最終的に本当にあれで良いんだろうかとは
何度も考えていたり。やってしまったら、生活も一変してしまうから、それを
思うとどうしても踏み切れないところがでてくるんですよね……あーもーめんどい
ホントは、この気楽な生活をずっと続けていければいいんでしょうけどねぇ


2012/04/21(Sat)
超めんどい
そんなことを日曜日にやらないといけないと言うことで、もう前日の夜からイライラ
バカ相手に話を進めるのはストレスが溜まる意外に何も残らない訳ですけれど
もはやこうなったら物別れになってもいいやーということで。いい加減、バカ相手に
付き合うのも疲れてきたし。ヤツら、仕事と今回の目的、どっちが大事なのかも分かってないようだし


2012/04/20(Fri)
今週も終わり
明日から週末。といっても、心がのんびりできないので、身体も休まりそうな気配が
一向に無いというのが腹立たしいところだったりします。仕事以外の件で嫌なことを
抱えているというのが一番の原因だったりするわけですが……ホント、バカを相手に
すると、信じられないぐらい精神が疲れるからヤなんですよね。超ムカツク!


2012/04/19(Thr)
しばらくは
何となくイライラしそうな日々が続きそうな予感がします。というか、そんな
フラグしか立っていないので、しょうがないと言えばしょうがないんですが……orz
とはいえ、そんな日が続いたら心が耐えられなくなることは目に見えているので
どこかで体力ではなく心をリフレッシュしたいんですが……貧乏人には厳しいです(泣)


2012/04/18(Wed)
知識不足?
かどうかは分かりませんが、目的のことがなかなか出来なくて困っていたりします
PCぐらいしか得意分野がないのに、そのPCで詰まるとか、完全に屈辱なんですが
とりあえず、それは置いておくとしても、そのほかのことで心配事がありまくりなので
そっちを何とかしないといけないんですが……果たしてどうすればいいのやら_| ̄|○


2012/04/17(Tue)
超イライラ
それはそれはもう、むかつくことこの上ないぐらい、朝からイライラさせられました
ホント、バカを相手にすると自分が疲れるのが一番嫌です。それでも、バカとおつきあいを
しないことには話が先に進まないので、自分を殺しながら話をしていくしかないわけで
あーあ、どうしてあんなバカなのか。老害とは、良く言ったものですわ……orz


2012/04/16(Mon)
仕事以外で
あれこれお付き合いがあるので、その辺の作業をしつつ種まきをしているわけですが
それをやっておかないと、後々の展開が大きく変わりそうなわけでして。そうなると
種まきばかりに集中するわけにもいかないのが難点だったりします。ホント
難しい毎日を送っているような気がするのは気のせいじゃないようでして


2012/04/15(Sun)
日曜日
を、日曜日らしく過ごしてしまい、何となく罪悪感が残る今日この頃……というか
のんびり寝て起きて、何となく無駄に過ごそうと思っていたので、大差はないわけですがorz
いずれにしても、後悔するような日曜日の使い方なのは一緒だし(泣)。もう少し
まともな日曜日にしないと、浪費ばかりしてしまう気がして心が痛かったり


2012/04/14(Sat)
何故かまた
書き忘れているわけですが、別に何かあったわけでもないのに……なんなんでしょ
とりあえず、相も変わらずバタバタしているのが不思議だったりします。というか
仕事以外のやるべきことがありすぎるというのが問題なんでしょうけれど_| ̄|○
そっちが落ち着かないと、仕事も落ち着かないような気がします。今年は種まきの年なのに(泣)


2012/04/12(Thr)
明日もまた
打ち合わせが1件入ってしまったという……とはいえ、仕事の打ち合わせが入るのは
悪いことではないわけでして、というか、生きるつもりがあるならもっと仕事しろ>自分
と言いたくなるわけですが……生まれもっての面倒くさがりと、仕事したくない病に
かかっているので、全然エンジンがかからないわけです_| ̄|○


2012/04/11(Wed)
へんろへんろ
倉庫にある荷物を整理するとか引き上げるとかあれこれあったということで、埼玉は
美郷というところまで昼から出かけてみたり。早く起きるのはやっぱりしんどい
ということがわかったわけですが、おかげで帰ってきてからフラフラ。人間、やはり
寝ないとダメですね……というか、もっと早く寝ればいいだけなんでしょうけれどorz


2012/04/10(Tue)
接待
などというのは、必要悪なのかどうかはわかりませんが、とりあえずそんなことを
してきて帰ってきたので、やたらと早い時間に仕事を切り上げてしまいました……
あれこれやるべきことはたくさんあったのに、全然進まずorz もう少し違う
日取りだったらよかったんですが、クライアント様の意向に背くのもよろしくないわけで
全くもって、色々と上手くいかないものです……_| ̄|○


2012/04/09(Mon)
打ち合わせとか
そんなことをやっていると、仕事が無いのを忘れてしまうわけでして。いや、打ち合わせに
行っているので仕事がないわけではないんですが、こまめにあるわけじゃないので
不安になったりするわけです。そのほかのこともやらなきゃいけないんですが
そちらに割く時間ではなく心の余裕がないので、ホント困るんですよねorz


2012/04/08(Sun)
何故か
暇になるような気がしたのに、気のせいだったようで、日々バタバタしている感じが……
それはそれで悪くはないわけですが、それが仕事に結びつかないと意味がないわけでして
そんな日々を過ごしているので、心理的には非常によろしくなかったりします
ホント、いい加減に何とかしないと、ではなく、ならないかな、と人頼みだったり
するわけでして……こーゆーところがダメ人間なんでしょうね_| ̄|○


2012/04/07(Sat)
寒かったので
おまけに、寒い環境で作業をしてきた……というかさせられたので、体調が
今ひとつというか、頭痛が何となく痛くて涙目ですorz 外で作業するならまだしも
一般家庭の部屋で、上着を着ていても寒い環境で3時間もあれこれというのは
ちょっと如何なものかと。とりあえず、素直に頭痛薬を飲んで寝ることにします(泣)


2012/04/06(Fri)
いい加減
少しずつ心が痛んできているような、そうでもないような? 引きこもりの人が
休みが来ると心が安まると言ってたのが、非常に分かるような気がしてきました
というか、そんなんじゃまずいわけですが……というか、本人が優柔不断で決断の出来ない
人間だから悪いという、単にそれだけの話のような気がするわけですけどね_| ̄|○
クズ人間は、こういう事態に直面したときに何も出来なくなるからヤなんですよね……


2012/04/05(Thr)
でかい荷物は
そう簡単に持ってくることができないおかげで、地道に一つ二つ持ち帰ってきていたり
面倒ですが、こればかりはしょーがないので、諦めて手作業で頑張るしか無いわけでして
それにしても、少しずつ心臓あたりが痛くなってきたような気がしたりしなかったり
明らかに気から来る病なわけですが、この事態を解決しないことには何ともなわけでorz


2012/04/04(Wed)
そろそろ
荷物もあらかた整理したのですが、もう少し重量級が残っているので、その辺を
回収するまでは地道に通おうかなーとか思っていたりします。それが終わったら
引きこもり生活に入るんじゃないかなと、勝手に思ってみたり。つまりはろくでもない
日々が始まるというわけでして、本当に困ったものです


2012/04/03(Tue)
ちょっとばかり
最近は早めに寝るように心がけていたりします。といっても、本当に少しでは
あるんですが、それでもちょっとずつ早めていけば、わずかながらまともな生活に
戻れるかなーと思っていたりいなかったり。もっとも、中身がダメ人間ですから
まともな生活に戻ったところでダメさ加減は全く変わらないわけでして……


2012/04/02(Mon)
1日経てば
体調も元に戻るようでして、思ったよりは後日に残らないような感じで一安心
逆に、そこまで身体が弱っていたら、ショックが大きすぎて困るわけですが……
とりあえず、あれやこれや言いつつもそれなりにすることはあったりするので
今週ぐらいはまだ気が抜けないような感じです。それが終わればもぬけの殻になりそうですがorz


2012/04/01(Sun)
昨晩は
久しぶりに朝まで外で過ごしてきてしまったので、ここは書けませんでした
それにしても、久しぶりに朝帰りをしてみたら、体中が痛くてかないません
どうにも、回復力が落ちているような気がするわけですがorz だからといって
それが年のせいだとは思いたくなかったりもするわけです……_| ̄|○

My Diary Version 1.21
[ 管理者:Madoka 著作:じゃわ ]