日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- 今日の一言♪ -☆

(2010/02)


2010/02/28(Sun)
なんでバタバタ
比較的余裕を持って行動していたはずなのに、気づいてみればバタバタしまくりで朝
これだから、いつまでたっても早く寝られないわけですよ……て、全部自分が
悪いわけですけどねorz この駄目な生活を、もう少しだけ改善したいんですけれど
明日は歯医者に行かないとなので、諦めて早めに起きないと……行きたくないー(泣)


2010/02/27(Sat)
窓開けた
こんな時期なのに、部屋が暑いので窓を開けて外気を入れてみました……外、雨だし
湿った空気は入れたくないんですけれど、エアコンをつけるわけにもいかないので
諦めて湿った空気で我慢(泣)。これで、もう少しPCが快適に動いてくれると
嬉しいんですけれど……もっとも、今も快適に動いているから考えすぎ何でしょうけれど(^^;)


2010/02/26(Fri)
熱い?暑い?
このところ、やたらと暖かい日が続いているおかげで、部屋の中の気温も上昇気味
PCの温度も上がって、なんとなく嫌な感じがするのは気のせいなんですかねぇ
冷えているに越したことはないんですけど、これからどんどん暖かくなっていくことを
思うと、熱暴走が怖い今日この頃。相変わらずまとまりのない文章……


2010/02/25(Thr)
明日は早いのに
といっても、いつもより1時間ほど早めに起きるだけなんですけれど、この1時間が
大きいわけでして……。というか、寝坊せずに起きなきゃいけないんですけれど
気づけば今日も既に6時を回っていたりするわけでして、これで起きられるのかしら(汗
超絶不安で仕方がなかったりします……orz


2010/02/24(Wed)
今日も慌ただしいままに
時間が過ぎ去っていったわけですけれど、朝方に部屋の温度計を見たら19度って……
いつもなら、頑張っても16度程度しかいかないはずなのに、何でこんなに暖かいの?
ちょっと寒いくらいがPCにとってはちょうど良いんですけれど……とりあえず
土曜日になると少しは気温が下がるらしいので、その日を期待して素直に寝ないと(汗


2010/02/23(Tue)
久しぶりに
外で夕飯を食べて帰ってきたら、家で過ごす時間が多くてビックリ! 確かに
家で食べれば安上がりな分、作って片付けての手間で時間を食うわけですけれど……
結局は、時間を取るかお金を取るかなのは分かるんですけれど、貧乏人に選択肢は
ないので、平日はそうそう外では食べられないんですよね。空からお金でも降ってくれば←バカ


2010/02/22(Mon)
終わったようで
まだまだ終わらないことがあったりして、全然のんびり出来ずに朝になってましたorz
だーかーらー、遊んでいないのに時間の経つのが早すぎるわけでして……もう一つ
やらなきゃいけないことが残っているというのに、もはや朝の6時を回っているって
どーなっているんでしょうね(泣)。相変わらず時間の使い方が下手です_| ̄|○


2010/02/21(Sun)
あわあわ
日曜日だというのに、バタバタしているうちに気づけば朝になっていました……
時間の経つの、ここだけ早くなっていませんか?(汗 というか、メールを
書いている時間すらとれなかったって、どーなっているんでしょうか……思い返しても
遊んでいた訳でもないというか、遊ぶ時間をくださいと言いたいわけですが……


2010/02/20(Sat)
明日は取材だったり
するのですが、12時からスタートと知って_| ̄|○ いやまあ、早く寝れば
いいんでしょうけれど、それなりにあれこれやるべき事があったりするので
なかなかそうもいかないんですよね(汗 結局、いつも通りの時間に寝るという
オチが待っていそうなんですけれど、そうすると間違いなく寝不足に陥る……(滝汗


2010/02/19(Fri)
しうまつ
ということで、一段落ついてしうまつになりますた。といっても、やらなきゃ
いけないことはまだまだ溜まっていたりするので、のんびりはしていられない……
ここで頑張って処理しておけるかどうかで、今後に楽できるかどうかもかかって
いるようないないような……あー、なんて適当なんでしょorz


2010/02/18(Thr)
山越えたハズなのに
何故か、忙しい時間を過ごしている自分がいたり……要領が悪すぎるだけなのかも?
もう少し、時間によゆーをもって寝るまでを過ごせるはず……と思うんですけれど
何故か気づけばいつも朝方なんですよねorz 今日も洗濯物を干していたりしたら
もう朝の6時になっているし……時間がもったいないー><


2010/02/17(Wed)
一山こえたー
ということで、よーやく一段落。これで安心して次の作業に取りかかれます
というか、取りかからないといけないことが一つあるので、とっととやって
しまわないといけないんですけれど……気づけば今日も、朝になっているので
明日の課題ということにして、今日は早めに退却します


2010/02/16(Tue)
へろへろ
仕事が終わらなかったので、自宅に持ち帰って朝の6時過ぎまで作業をしていたりorz
気づけばもう、6時半近くになっているって、どうなっているんでしょうね(泣)
これで、明日も早めに行かないと〆切がやばいというのだから、ふてくされたい
ところですけど、そんなことをしても良いことがあるわけじゃないので、明日までは
何とか我慢して頑張らないと……明日さえ越えれば、多分ちょっとは楽になる……はず___○_


2010/02/15(Mon)
あわただしいうちに
今日もさりげなく過ぎ去っていたわけですが……ホント、時間が経つのが早すぎorz
とりあえず、最近はすこーしだけでも早く寝るように努力はしているので、その結果
ちょっと生活パターンが以前に戻ってきたかなーと思ってみたり。でも、もっと戻して
ゲームをするくらいにならないと、まだまだダメな気がします(汗


2010/02/14(Sun)
今週がんばる
とりあえず、一番忙しそうなのが今日なので、ここを乗り切れば少しは楽になりそうな
気がします……ということで、今日くらいは頑張ってみようかな、と思ってみたり(汗
というか、毎日頑張れという話もありますが、どーにもこーにも根性がもたなくてorz
もう少し、集中力が続く精神だったら、もっと効率よく仕事ができそうなのに_| ̄|○


2010/02/13(Sat)
作業が進んだ
今日は何事もなかったので、溜まっていた作業をヒーヒー言いながらつぶしてみたり
それでも、ちょっと残ったりするのは、要領が悪いせいなんだろうなーとか
思ってみたり。ゲームして遊んでいたわけでもないのに、何故に進まないのやら……


2010/02/12(Fri)
山場っぽい
今週から来週にかけてが山場っぽく、ちょっと慌ただしくなってみたり。それはともかく
コミケは今回も無事に申し込みが終了しました。書類不備はなさそうなので、後は
受かることを祈るばかりです。とはいっても、夏に何を出すのか、未だに決まって
いないので、その辺から悩むことになりそうですが、それは一段落してからですねー


2010/02/11(Thr)
建国記念日?
だったらしいですけれど、もちろんそんな日は関係なく、いつも通りに仕事です(笑)
休みの日の悩み事は、仕事場のPCが落ちているから寒いこと。これが夏ならば
いいんですけれど、冬は直に体が冷えるので、仕事に集中できないんですよね……
もう少し、まともな環境で仕事がしたい……と思うことが時々あったり(汗


2010/02/10(Wed)
久しぶりに再起動
多分、4ヶ月ぶりに再起動したと思います(笑)。だって、再起動すると、また
ブラウザを立ち上げて元の状態に戻すのが面倒なんですよね……。タブを1つの
ブラウザにつき最低10~40ほど開いているので(汗 おかげで、ソフトウェア・アップデートが
12個もたまっていて、大変でした……でも、今回アップデートしたので、これで
しばらくはアップデートをさぼっても大丈夫そう。だって、windowzじゃないし(笑)


2010/02/09(Tue)
アプリが落ちまくり
というか、MacProに変更して始めてFirefoxとSafariが落ちた……むかつくー!
確かに、毎日スリープでつかっているわけですから、一度も起動し直したことは
なかったりするわけですけど、それくらい丈夫なはずなのに、なんで落ちるのやら
もっとも、元に戻るならいいんですけど、Safariは元の状態に戻らないし!
だから、Safariは信用してないわけですよ。やっぱりFirefoxですよ。きつね可愛いよきつね


2010/02/08(Mon)
早く寝るはずが
と言っても、気持ち程度だったりはするわけですが、それでも少しは早めに
寝ようと思ったのに、何故か状況がそうさせてくれなかったりするわけです……orz
明日こそは、明日こそはと思う毎日を送っていると言うことは、この人はちっとも
進歩しない生活をしているというのがよく分かります(爆)。ダメすぐる……_| ̄|○


2010/02/07(Sun)
予定が狂って
今日の夜に仕事をするはずだったのが、材料が揃っていなかったために明日に
持ち越しにorz 明日はそれなりに忙しいのに……というか、今日の夜もやることが
満載だったので、肝心なことができなかったりしたわけですけれど……スミマセン
今週中には、必ず何とかしないと……とは思っていたりするので、お待ちを(汗


2010/02/06(Sat)
コミケ申し込み終了
無事に先ほど、コミケの申し込みをオンラインで終えてきました。これで今年の
夏も一安心……て、受かってもいないうちから何を言ってるんだという感じですが(笑)
オンラインでの申し込みは、今のところ1勝1敗だったりするので、ちょっと不安(汗
手書きなら、16勝2敗という成績だから、ほぼ油断できるんですけどね(^^;)


2010/02/05(Fri)
いろいろあって
昨晩は、帰ってきたのが午前5時……orz せっかく全てのタスクを終わらせたのに
昨晩のおかげでまたもやるべきことが山と積まれてしまったわけです……なにやってるのやら
ホント、後先考えずに行動するアホですよねー。おまけに、懐も寒くなったし(泣)
とっととblogを書いて、眠いのでさっくりと寝ないと寝不足に陥りそうな気がします


2010/02/03(Wed)
タスク終了
といっても、タスクなんて次から次へと出てくるわけですが……。とりあえず、これで
積み上がっていたのは全部崩したので、明日からは何とかなりそうな気がします
それでも、やることは山積みだったりするわけですけれど、今のうちになんとか
ある程度進めておかないと、後がつらくなりそうな気がしてますorz


2010/02/02(Tue)
次のタスクに入れない……
一段落したはずなのに、次にやるべきことも出てきたりして、タスクがこなせない(汗
タスクは、ファーストインラストアウトが基本のはずなのに、それができてないのは
かなり問題があるわけでして_| ̄|○ でも、間違いなく明日には全てを片付けられる
はずなので、それが終わればあっちにも手をつけられる……はず!


2010/02/01(Mon)
今度こそ
本当にほとんどのタスクを終了した……はず(汗 これで、何とか次のタスクに
入れそうな悪寒がするので、問題ないかと。外も雪が降って、PCには良い気温に
なったので、PCをこき使っても熱くならないから安心だし。とりあえず、明日から
通常運営に戻して、ちょっと早めに寝るようにしないとー

My Diary Version 1.21
[ 管理者:Madoka 著作:じゃわ ]