日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- 今日の一言♪ -☆

(2005/07)


2005/07/31(Sun)
諸処の事情で
昨日はにうすのところが更新できませんでした……_| ̄|○
一応、努力はしたのですけれど、個人ではどうにもならない出来事が
ありまして、結局はダメでした(泣)。なので、明日にでもまとめて
更新したい……と思っているのですが、これからはちゃんと毎日
更新できるかどうか、正直自信がなかったりします。もちろん
自分的には毎日アップデートするつもりはあるんですけれども
私じゃないところに様々な阻害要因がありすぎて、邪魔をされる
可能性がありまくりに……(>_<)。個人的に気になったことを
書き留めている訳ですけれども、毎日60人前後の人が見に来て
くれていることを考えると、おいそれと更新を止めるわけにも
行かないとは思っています。ちょっと、これからどうなるか
今週中にはわかるかと……。あとは、今週の仕事が終わったら
リンクページを更新しますので、もう少しだけお待ち下さい(泣)

#結局、ビューティフルドリーマーを見る暇もなく……_| ̄|○


2005/07/30(Sat)
隅田川花火大会
本日は隅田川花火大会だったようでして、テレビのニュースで知りました(^^;)
その昔、箱崎に編集部があったころは、最上階のエレベータホールまで
行き、そこで花火大会を眺めたものです。買ってきたスシを食べながら
何人かの人たちとビールをかっくらいつつ(爆)、楽しいひとときを過ごしていました
しかし、今となっては隅田川からは遠いし、貧乏でお金もないし
花火を楽しむ精神的余裕もないし……。あーあ、たった数年で
これだけ変わるとは思いませんでした。もっとも、何も変わらない
日々が続くわけがないというのは分かっているハズなんですけれどね
だからこそ、ビューティフルドリーマーを見て、憧れるのかもしれません
今更ながら、βのテープを引っ張り出してきて、鑑賞しようかしら(涙


2005/07/28(Thr)
めさめさ鬱が
お仕事が一段落して、バタバタすることを編集部でやっていたんですけれども
やればやるほど先行きがドンドン不安になっていくわけでして。正直
これ以上生活が苦しくなると辛いというか何というか……。てか、今までの
生活全てを否定するような事を言われてしまうと、これからどうやって生活を
していこうか、という深刻な悩みに陥るわけで……。てか、これまでが
人生で一番悪いときだと思っていたんですけれど、むしろこれからが
一番悪い時期が始まるんだ……_| ̄|○ そう思うとホント、全てが
イヤになりそうです。唯一の救いは、コミケにスペースを出すので
それに向けて何とか元気でいられそうなこと(笑)と、時々ご飯を食べる相手が
いるということですかね(^^;)。あ、ちなみにコミケのスペースですが
西の−14aです〜。トップページ、そろそろスペース書かないと(汗


2005/07/27(Wed)
週末前に
ぐんにゃりさせられました……_| ̄|○
多分、発言者にとってはたいしたことじゃないんでしょうけれども
当人にとっては非常にショックの大きい事で、相当凹みました
それを聞かされてから、全然仕事にならないし……
発言者が、どこまで考えて言ったのかはわかりませんけれど
聞いた方としては余計なことまで勘ぐってしまうわけでして
所詮、その程度の人間関係か……とも思ってしまったり
おかげで、帰るまで目眩が取れなくて困りました。ついでに
底辺レベルに落ちたことも実感。だからといって腹を立てても何も
解決しないわけで。もちろん、こうしてグチを書いても解決しない
わけですけれど(汗)。でも、このままでは仕事が進まないと思い
書いちゃったり。見たくない人は、軽くスルーしてやってください(滝汗
そんなわけで、今日から4日間ぐらいは鬱が抜けなさそう。せめて
仕事のないときなら鬱入っても良いんですけれど、まだ仕事が終わらないときに
こういう事態になってしまうと、はかどらなくて困るわけでして
ただでさえ、貧乏なのに(泣)


2005/07/26(Tue)
入稿終わり
リンクページのアップデートを……と思ったのですけれど
今週いっぱいはお仕事で忙しいのと、ぐんにゃりするような出来事が
週末に待っているので、それが過ぎたらリンクページを更新します(泣)
なので、メールを送ってくれた皆様、もうちょっとだけお待ちくださいm(__)m
リンクページのアップデートが終わったら、3冊目に取りかかる予定です
が、果たしてどこまで進むのやら……。そんな今日は、お仕事で
何にもできませんでした_| ̄|○


2005/07/25(Mon)
先ほど
印刷所のFTPサーバに、原稿と表紙を無事にアップしました
これで、2冊は完了ということになります……ということで、残り
1冊なんですが……い、忙しくて手が着きませんです(>_<)
これまで暇だったのに、何でこの時期になると忙しくなるの!
と、文句を言いたいぐらいの勢いだったりします。しかも
今週末を過ぎないと、今ひとつ気乗りしないし……っていうか
今週末に鬱イベントがあるから悪いわけでして、ホントにどうして
こうもタイミングが悪いのやら……_| ̄|○
とにかく、3冊目はオフセットは無理そうなので、前日まで
コピー本で頑張ってみたいと思っています……ごめんなさいm(__)m


2005/07/24(Sun)
今日も眠っ!
あーあ、ついに今週かぁ……
というわけで、その日が近づいてきていて、それを考えると非常に
ゲンナリしてくるわけだったりします……。と、それはいいとして
どうにも毎日、眠くて仕方がありません。まぢめに原稿を書いていた
時の反動が、今更ながら大量に出てきたわけではないんでしょうけど
それにしても、ものすごく眠いので、まだ27時過ぎですけれど
寝てしまいます……だめだこりゃ


2005/07/23(Sat)
眠くて……
木曜日もお泊まりで、朝帰り。金曜日はお仕事にお出かけして
帰ってきたのが土曜日の真夜中0時……まさに、何にもできない
という状況だったわけでして……。しかも、めっさ眠いし(泣)
これじゃ、やること満載だって言うのに、何にもできずに
寝ちゃいそうな予感がします>< これを書いている今も
頭がグルグル回っていて、そのままお布団へとなだれ込みたいぐらい
そのぐらい眠くてしょうがない、ってことです。あーうー、印刷所に
問い合わせのメールを出したり、3冊目のレイアウトを決めたり
2冊目を入稿したりしなきゃいけないのに……_| ̄|○


2005/07/20(Wed)
久しく
泊まりとかしていなかったんですけれど、ここ3、4日ばかり
朝帰りしていたおかげで、ここの書き込みもとびとびに……
で、そんな生活をしていたら、やっぱり思ったことがありまして
自分は重度のワーカホリックかもー
てなことを考えました(^^;)。忙しいのがイヤなくせに、今回のように
忙しいのを、自分の中で楽しんでいるのがよーくわかってみたり
つまり、結局はこの仕事が自分的にとってもあっているんだなー
と、実感したわけでした

My Diary Version 1.21
[ 管理者:Madoka 著作:じゃわ ]