2022年4月のにうす一覧
2022年
4月29日(金)
昭和の日
忘備録的に一つだけ……いつもの数値をということで、今日の都内での新規感染者数は3893人で、先週の5396人から減った(YOL)とか。これからは連休が始まるから、検査数が減るから数も減りそう。先々週が6768人で3週前が8112人、4週前が7982、5週前が7289人、6週前が7825人、7週前が8464人でした

・連休ですか……
2022年
4月28日(木)
いやそういうものではないと思うわけですが、臨時検査所で無料検査して、問題無かったから安心して旅行に行ける(YOL)て……その時点では陰性だけど、旅行中に陽性になる可能性だってあるのに、なんでそう考えられるのか

マスクしてない大声で叫ぶから当然なんでしょうけれど、アメリカでは人口の6割が新型コロナウイルス感染症に罹患済み(YOL)とか。とはいえ、一度罹患すれば二度と罹らないならいいですけど、そうじゃないというのがね……

総理は新型コロナウイルス感染症にも無能ならば、経済にも無能で、円安が進みついに130円を突破したものの、注視するだけ(産経ニュース)って、本当にバカなんですね。こんなのを担ぎ上げたバカも一緒に日本から追い出せ! 裏で操ってる腐れ財務省の連中も、全員国外に追い出せ!

これはなかなか面白い考え方だと思うのですが、人間の細胞に取り憑く性質を利用して、その替わりとなるオトリ物質を用いて、そっちに新型コロナウイルスをくっつけさせるという治療方法が研究されている(朝日新聞デジタル)とのことです。こういう治療方法が早く確立されれば、こんなアホな生活も終わると思うんですが……

もはや、アホな頭とは付き合いきれない人も多いですが、今日の都内の新規感染者数は5394人で、先週の6713人から減ったもののまだまだ多い(YOL)現状ですわ。先々週が8540人で3週前が8753人、4週前が8226人、5週前が8875人、6週前が8461人でした

・昨日は暑かったけど、今日は快適
2022年
4月27日(水)
昨年、テレビアニメ化が発表されていましたが、聖剣伝説Legend of ManaのアニメPVが流れて(AVWatch)きました。年内にテレビ放送が始まるとのことで、今年一番の楽しみになってしまった……もう、あの曲を聴くだけで涙がでてきます><

もの凄い太陽フレアが起きると大変な事になりますが、100年に1度の太陽フレアを想定した最悪のシナリオが公開された(YOL)ようで、それに対した警戒が必要って……もはや、これはどうしようもないのではないかと

こんなん、AIじゃなくたって予測出来るわけですが、AI曰く人の動きが活発化すれば都内は1日1万人の新規感染者数が出る(YOL)ってホント、こんなの素人だって予測できますわ。これでAIとか、アホじゃね?

生命の源は、宇宙からやってきたと言われますが、隕石を調べたら生命を構成する塩基が見つかった(YOL)との発表が。もしかしたら、宇宙人がそこからDNAを取り出して、地球人を作ったのかもしれませんよ!

今は減ってるけど、連休明けに爆増するのは火を見るより明らかで、都内の今日の新規感染者数は6052人で、先週の6776人から減ったものの嵐の前の静けさ(YOL)ですね。なーんにも仕事をしないバカ都知事とバカ首相だから、もう終わりですよ。先々週が8253人で3週前が8652人、4週前が9520人、5週前が6430人でした

・27度って……まだ4月ですよ……
2022年
4月26日(火)
これで、余計に事態が悪化するだけのような気がするんですが、Twitter社をイーロン・マスク氏が買収した(PCWatch)そうで。今より悪くなるのか、それとも留まるのか……

こういう記事は、必ず片手オチなわけですが、M1チップ搭載Macが早いなんてのはもはや常識なのに、なんでそれだけしか書かないのか(PCWatch)ということです。大事なのは、その後について回るソフトウェア資産でしょうが。ホントにアホだわ

Appleは昔から教育に力を注いできましたが、iPadが教育変革のキーワードとなっている(GIZMODO)という記事が。良きことです。ドンドンiOSが浸透していって欲しいものですわ

1世紀以上も前から1天文単位って使われてたんですね……1874年に地球と金星と太陽が一直線に並ぶ現象が起きた時に作られた石碑の話が載って(朝日新聞デジタル)いました。例によって有料記事なので、詳細は不明ですが(笑)

地方だけでなく大阪でも反転しているというのに、都内の今日の新規感染者数は5048人と、先週の5583人から減ったらしい(YOL)とか。こりゃ、連休中に激増するのが目に見えてますね。連休明けは1万人突破だと予言しておきます。先々週が6922人で3週前が6968人、4週前が7846人、5週前が3533人、6週前が7836人、7週前が8925人でした

・暑くなりましたな……
2022年
4月25日(月)
たったの128GBだし、価格が何十万になるのか不明と、ダメなところが目立ちますが、データを1回だけ書き込めて、10年以上は保持出来るというSSDが登場する(PCWatch)らしいですけど、この手のヤツは通電しておかないと簡単に消えるものと相場が決まっているんですが……その辺を知りたいものですわ

AppleWatchは、健康関連の機能が非常に充実していますが、世の中にはSEでも十分という人がいるから新型SEを待っている(CNET)という記事でした。そーなんですよね……SEはかなーり魅力的なんです

衛星がある惑星なら食は起きるわけでして、火星で起きた部分日食の映像が公開されている(YOL)そうです。これを見ると、地球と月の関係性の異常さがよーくわかるかと。皆既日食とか、偶然の産物とは思えないですよね

第9番惑星と言えば、ムーでは90年代から言われてきましたが、今のところありそうでなさそうで、でもやっぱり分からないという状態(GIZMODO)だとか。そんな状態で発表されても(^^;) でも、あったほうが浪漫があるので、あるほうにベット(何を?

最近の新型コロナウイルスの命名規則はよくわかりませんが、有料記事ではあるもののその説明が書かれて(朝日新聞デジタル)いました。図ではあんまり意味がわかりませんが、課金すると全部意味が分かるのかしら?

なぜ減っているのかも分からないままの数値を垂れ流すだけですか。都内の今日の新規感染者数は3141人で、先週の3479人から減った(YOL)とか。あっそ。先々週が4562人で3週前が4384人、4週前が4544人、5週前が3855人、6週前が4836人でした

・いきなりあぢー
2022年
4月22日(金)
すっかり忘れていましたが、iPhone12や13には磁石が内蔵されていて、それを利用したMagSafeバッテリの充電速度が上がった(CNET)みたいです。とはいえ、自分のような仕事をしている人間には、あの磁石は危険……

こいつはホント、口だけで何もしないのが良く分かります。いうだけで、具体的なことを何もやらない都知事の態度が丸わかり(YOL)のこの記事。ホント、なんでウンコ味のウンコしか都知事選には立候補しないのか

重症化を防ぐという部分では有効だそうで、ファイザーの飲み薬は軽傷者にはあまり効果が認められなかった(産経ニュース)みたいです……うーん、軽症でも飲めるものがでてこないと、終わりが見えてこないのでは

こういう金のあるところがドンドン研究するべきで、NTTが世界初の新型トランジスタを作った(朝日新聞デジタル)らしいです。あとは、これの量産化の目処がいつたつのか、というところでしょうね

地方では最高値を更新しているところもあるというのに、今日の都内での新規感染者数は5396人で、先週の6768人から減った(YOL)というんですが、この地方との乖離はなぜ起こってるんですかね? 説明も出来ないなら、仕事しろバカ都知事とバカ首相は。先々週が8112人で3週前が7982、4週前が7289人、5週前が7825人、6週前が8464人でした

・突然暑く?
2022年
4月21日(木)
宇宙に果てはあるのか? その疑問に対して専門家が答えて(GIZMODO)いました。人間には、宇宙の果てなんてわかりゃしませんな……

穴リストとは、ガセを言って金を儲ける仕事だそうで、この穴リストもどきも適当な発言をしている(CNET)みたいです。これからは、穴リストではなくガセリストと呼びましょうねー^^

ゴールデンハンマー! ぐらいしか知らないのですが、クイズハンターの司会を務めていた柳生博さんが、老衰のために亡くなった(YOL)とのことで、ご冥福を……

あーあ、独裁者がいるのに逆らったから消されるなこいつ……大陸で、独裁政党の政策に反したことを新聞に書いた専門医がいる(YOL)そうで。この人は、あと半年以内に死体になるし、大陸では死者が報告されないけれど毎日数千や数万の規模で流行病にやられている人がいるとみーんな思ってますよ

アメリカが惑星探査に関しての次の10年を発表したそうで、メインとなるのは地軸が倒れている天王星(産経ニュース)だそうです。地軸が倒れている理由も分かってないのだから、人間の知恵なんてそんなもんです。思い上がりはイクナイ

きっと、おバカな都知事は喜んでるんでしょうが、今日の都内の新規感染者数は6713人で、先週の8540人から減ってはいるものの、未だに5000人以上が新規感染してる(YOL)という事実を知らないんですかね? 仕事しないんなら、とっととクビになってもらえませんかねクズ都知事さんよー。先々週が8753人で3週前が8226人、4週前が8875人、5週前が8461人でした

・ちょっと暖かさが回復
2022年
4月20日(水)
記事の見出しは販枠団体ですが、要はデマ屋で、そこのボス格がタイーホされた(YOL)とか。何故デマ屋かというと、このバカは販枠する前が富士山移動説を唱えていたという(笑)

今年は、ちょっと大きめの地震が多い感じがしますが、実際はそんなに異常なことでは無い(産経ニュース)らしいとの解説が。こういう科学に基づいた説明が新規感染者数の減少での説明にも欲しいわけですよ分かってるバカ都知事とバカ首相は?

アカヒのトップページを見ていたら、こんな新聞読まないわな……という記事ばかりで、部数減に納得してしまったわけですが、実験装置が故障したおかげで、新たな焼酎が造れたという話が載って(朝日新聞デジタル)いました。これ、偶然に出来た場合は違法じゃ無いってこと?

本当に正しい数値なのか疑問しかないわけですが、都内の今日の新規感染者数は6776人で、先週の8253人から減ったとの大本営発表があった(YOL)みたいです。本当なんですかね? 先々週が8652人で3週前が9520人、4週前が6430人でした

・相変わらず天気悪い><
2022年
4月19日(火)
これで、mRNAワクチンに文句を言ってるバカどもも、接種するんですかね(プ ノババックスのワクチンが製造販売が了承され、来月下旬には各所へと配送される(YOL)模様です。販枠どものバカ騒ぎが楽しみです

あちこちで過去最高の新規感染者数を記録しているのに、都内の今日の新規感染者数は5583人と、先週の6922人から減っているという意味不明な状態に(YOL)なっているの、本当に理解出来ない。そして、その数値の根拠も何一つ発表されないし、ちゃんと分析してるの? バカなの? 先々週が6968人で3週前が7846人、4週前が3533人、5週前が7836人、6週前が8925人でした

・春再びかな?
2022年
4月18日(月)
こんな、小学生でも書けるような記事を載せているとはねぇ……AppleがM2搭載Macのテストを行っているという記事ですが、こんなの誰でも言える(CNET)だろうにバカかと。実際に発売されるのが決まってから記事にしろと

ムール貝は、仲間や岩に糸足を伸ばしてくっつきますが、その粘着力を元により強力にした接着剤が開発された(YOL)ようで、これが実用化されれば手術でも糸で縫い合わせるのではなく接着剤でくっつけられるようになるそうです。これは是非とも早く実用化して欲しいものです

相変わらず、減った理由も示されないままなので妖しいわけですが、都内の今日の新規感染者数は3479人で、先週の4562人から減った(YOL)とか。もはや、ふーん、以外に言葉がでないですが。先々週が4384人で3週前が4544人、4週前が3855人、5週前が4836人、6週前が5374人、7週前が9632人、8週前が8805人でした

・あの晴れはどこへ
2022年
4月15日(金)
根本的な治療方法がない、難病のALSですが、iPS細胞から作られた治療薬が治験の第2段階に入った(産経ニュース)そうで、これはぜひ頑張って欲しいです。誰もが明日は我が身なのですし……

今や天気予報は生活に欠かせないものですが、近い将来には、宇宙天気予報士なんてのもできそう(朝日新聞デジタル)という、ちょっと楽しそうな話が中途半端に読めます(笑)

全然こんな数値を信用してはいないのですが、今日の都内での新規感染者数は6768人で、先週の8112人から突然減りすぎて信頼性がない(YOL)状態に。理由もなく、いきなり減った数値を出すから信頼されないわけでして。先々週が7982人で3週前が7289人、4週前が7825人、5週前が8464人でした

・今日まで冬の天気だそうで寒い><
2022年
4月14日(木)
全国各地で新型コロナウイルス感染症への新規感染者数が増加傾向にありますが、福島県でも過去最高となる732人となって初めて700人を突破した(YOL)というよろしくない状況に……おいおい、勘弁してください。国のトップが何もやらないから、蔓延する一方だし。岸田首相は円安も引き起こしているんだから、全員でクビの声を上げるべき

ワクチン3回目接種の効果について、統計的な数値が出たとのことで、40歳代以上には確実に効果があったものの、30歳代以下には余り変わらないとも書かれて(YOL)います。これで、戦略的にどーするのか? とか考えているんですかねボンクラ首相とボンクラ都知事は

すべてのものは、素粒子から出来ていると言われますが、そのうちの一つの重さを測定したところ、理論値よりも重くなった(朝日新聞デジタル)そうで、それだけで一気に理論が崩れるとか何とか。人間にはまだまだわからぬことが多いのですよ

減るどころか毎日大勢の罹患者が出ているんですが。今日の都内の新規感染者数は8540人で、先週の8753人と変わらず(YOL)というのが、もどうしようもないですね。首相と都知事が新型コロナウイルスに罹患しないと、考え方も変わらないんでしょうねバカだから。先々週が8226人で3週前が8875人、4週前が8461人でした

・一気に真冬に戻った……
2022年
4月13日(水)
2020年近くになってから、宇宙旅行会社が増えてきましたが、Space Perspective社は豪華なラウンジ付きの成層圏飛行を行う(CNET)模様です。これは一度、フライトの模様を見てみたいかも。宇宙に行くよりも、仰々しくなくていいかも

ナニカで見たことがあるような気がするのですが、遠心力で力任せにロケットを飛ばす会社がNASAと契約した(CNET)って、それはそれで凄い(笑)。力業なんですが、これが上手くいくなら燃料代がもの凄く減るので良いとかなんとか

あーあー、日銀総裁と首相がバカで何もしないからこうなるわけで、円が20年ぶりに125円を突破してしまった(YOL)そうで。岸田首相と黒田総裁は、日本を殺すために活躍しているとしか思えないんですが。あんなバカに国を任せていたら、日本は終わりですよ

彗星は、あんまり地球の近くにはきませんが、直径が140kmもある彗星が見つかり、太陽から16億キロのところまで接近する(産経ニュース)って、一体どれくらいの距離なのかしら……

これからのコンピュータとか言われている量子コンピュータについて、なにやら解説が書かれている(朝日新聞デジタル)のですが、まあ無料部分では分かることは少ないのが惜しい……

都知事は仕事しないし、首相は検討しかしないクズだらけですが、都内の今日の新規感染者数は8253人で、先週の8652人から減ったけど誤差(YOL)としか思えないわけでして。全国的に増加しているんだから、この数字も間違えているとしか思えないですわ。先々週が9520人で3週前が6430人、4週前が10221人、5週前が10823人、6週前が12693人、7週前が14567人、8週前が17331人、9週前が18287人でした

・暖かいのは今日までとか
2022年
4月12日(火)
このところ、あまり聞かなくなっていた新型コロナウイルスの変異株ですが、海外で見つかっていた、BA.1とBA.2の特徴を併せ持つXEという株が国内でも初めて確認された(YOL)そうです。これでもまだ、バカ都知事は何も策を打ち出さず、バカ首相は検討するだけなんでしょうねやれやれ

結局の所の対策は換気しかないようでして、はめ殺し窓を開閉式にしたりするところが増えている(YOL)みたいです。その際の費用はいくらか補助がでるそうなので、これはできるところはやっておくにこしたことはないでしょ

全国的に新規感染者数が増え始めているのですが、都内の今日の新規感染者数は6922人で、先週の6968人から減ったというものの、そんなの誤差の範囲(YOL)だろうと。ほんと、首相は検討するだけで何もしないし、こんなんじゃ日本崩壊ですよ。しかも、何もしない首相に対して、支持率が5割を超えているというアホらしさ。日本人はバカが多いというのが良く分かります。先々週が7846人で3週前が3533人、4週前が7836人、5週前が8925人でした

・今日も暑い……
2022年
4月11日(月)
国内でも、基本的には勝手博物館しかないですが、ポーランドに勝手Apple博物館が誕生した(GIZMODO)なんて記事が。まー、熱心なファンの方が物持ちは良いですし

新型コロナウイルス感染症の終わりが見えてこないなかで、変異株となるデルタクロンとXEが日本にも入ってくるのではないか(YOL)って、そりゃ入ってくるでしょ……もちろん、感染力が高くなければ、途中で今の変異株に負けて消滅するでしょうけれど

まーそりゃ増えるでしょうねという感想しかありませんが、都内の今日の新規感染者数は4562人で、先週の4384人から増加している(YOL)とのことです。しかも、5日連続で一週間前を上回ったって、そりゃねえバカ都知事とバカ首相は何も対策しないんだから、減る要素がないでしょうに。先々週が4544人で3週前が3855人、4週前が4836人、5週前が5374人、6週前が9632人、7週前が8805人でした

・暖かいを通り越して暑い……
2022年
4月8日(金)
さすがTwitter社、肝心なことはやらないくせに、余計な事はやるという典型例ですな。これまでは消されたTweetは文字で1000年残すと言っていたのに、手のひらをひっくり返して削除した(GIZMODO)って、ホントにアホ。じゃあ1000年残すとかいうなよと

これ、別に新型コロナウイルス感染症が流行っているからではなく、20代から30代の人3人に一人が孤独感を感じている(YOL)そうですが、人に会えないと孤独感を感じるものです。ろくなことをしないTwitter社ですが、Twitterの存在があったことで自分は孤独感を感じずに済んでいるので、そういう意味では感謝しておきます……が、クソな仕様変更をすぐやるからTwitter社はアホ

知事がろくな仕事をしなかった東京大阪は冬場に新型コロナウイルスの新規感染者数が多かったですが、そういうところは現在新規感染者数が落ち着いていて、その他の少なかった地域で第7波が来ているという分析記事があり(YOL)ました。先に罹患するか、あとに罹患するか、というところなんですかね……

枠ガーとかいってるバカどもは、これにもケチをつけるんでしょうね。不活化ワクチンだった気がするノババックスのワクチンが18日の会議で承認されそう(YOL)なんて話が。選択肢が多いほど良いのは間違いないです

先日、とんでもなく遠い銀河が先日見つかった気がするんですが、今回はすばる望遠鏡などのデータから、地球から135億光年先の銀河を観測した(YOL)との発表が。地道な研究で見つけたと思うと、頭が上がりませんわ

今では、iPS細胞はさまざまな医療で使われていますが、神経突起が伸びる仕組みが明らかになったことで、脊髄損傷の治療に期待が出てきた(朝日新聞デジタル)という話が。こういう方向では、ドンドン発展して欲しいものです

いい加減に今後の落としどころを考えないと、今後数十年は何も変わらなさそうなんですが、今日の都内での新規感染者数は8112人で、先週の7982人から増加(YOL)となってます。先々週が7289人で3週前が7825人、4週前が8464人、5週前が10517人、6週前が11125人、7週前が16129人、8週前が18660人、9週前が19798人でした

・あったかい。はるですねー
2022年
4月7日(木)
ナニカの弾みで妖しい写真が撮れることはよくありますが、火星で撮影出来たそのような写真が10枚ほど載って(GIZMODO)います。いやー、火星の顔はやっぱり人工的にうんたん(笑)

そういえば、最近の活躍を全然知りませんでしたが、藤子不二雄Aこと安孫子素雄さんが88歳で死去した(YOL)そうです。お世話にならなかった人はいなかったと思います……ご冥福をお祈りします。ちなみに、どんな人物像だったかなどがこちらに書かれていました

1月に発生したトンガ沖での海底火山噴火ですが、それが原因で発生した津波は、海底火山噴火による気圧波によるものだった(YOL)との分析結果が。とはいえ、あんなもの凄い規模の噴火は、もうないと思いたいですね……

子供の頃からムーを読んでないと、こじらせてこういうバカな大人になるわけでして、全国各地でデモを開催していたおバカ反枠団体の4人がタイーホされた(産経ニュース)と。いやー、めでたいことです。オウムのようになる前に、どんどん逮捕すべきかと。完全に公安事案ですな

ほーらバカどもが何もしないから増えている。今日の都内の新規感染者数は8753人で、先週の8226人から4日ぶりに先週比で増加した(YOL)って、対策が何も出来ないならとっととクビにしろよあのバカ首相とバカ都知事。首相なんて、経済バカでもあるから何にも経済が復活しないやん。本当に岸田氏は無能。先々週が8875人で3週前が8461人、4週前が10080人、5週前が12251人、6週前が10169人、7週前が17864人、8週前が18891人でした

・いやー暖かくなったわー
2022年
4月6日(水)
6月と言えば、全世界が待っているイベント、WWDCが開催される月ですが、今年は6月6日から(GIZMODO)とのことです。Pro向けのごっついでっかいハードをだしてください><

テスラとか、全然ダメだと思っているのですが、そこの偉い人っぽいのが、Twitterの筆頭株主になりCEOに就任した(CNET)って、ただでさえダメなTwitterがもっとダメになりそうで恐いんですが

一向に先の見えない状態が続いているわけですが、都内の今日の新規感染者数は8652人で、先週の9520人から一応減った(YOL)との発表が。どーせ、一時的なものでしょ? バカ首相とバカ都知事が何も仕事してないんだし。先々週が6430人で3週前が10221人、4週前が10823人、5週前が12693人、6週前が14567人、7週前が17331人、8週前が18287人でした

・暖かいー春だー
2022年
4月5日(火)
これはすんごい革命的な出来事なのでは? iPS細胞から作った角膜シートを移植したところ、視力がある程度回復した(YOL)って、凄い事ですよ。角膜は移植しないと……ということが昔の出来事になりそう

子供の頃からムーを読んでいないと陰謀論に陥りやすくなるわけでして、仕事が無くなった人間がQアノンに潜入してみたという話が載って(朝日新聞デジタル)います。陰謀論を語るなら、もっと細部にまで設定をこだわらないとダメ。あいつらはアホ

ホントに減ってるの? 全国では増えてるんだよ? まともに集計出来てないんじゃ? 都内の今日の新規感染者数は6968人で、先週の7846人から減った(YOL)という発表だったようですが、陽性率がまーた上がりだしてるのに、信用できる数値なんですかね? 先々週が3533人で3週前が7836人、4週前が8925人でした

・今度こそ、本当に春が来たはず
2022年
4月4日(月)
iPhoneもそのうち、画面にTouchIDが搭載されるという噂があるそうですが、2024年まではそうならないという噂(GIZMODO)って、噂じゃなくて真実を持ってこいドあほうが。てか、ホームボタンついてる方がええやんけ! それで画面さえ大きくなってくれれば、SEで十分問題無いんですよ!

地球上では、音速は時速360kmとなっていますが、火星ではなんと音速が地球よりも遅いだけじゃなくて、音域によっては音の速度も変化する(GIZMODO)って、どうなってるの火星!? 謎が大杉ますわ……

地球から一番遠い惑星という印象が残っている冥王星ですが、そこに氷の火山が見つかったかもしれない(GIZMODO)そうで、氷の火山って何よ(汗 太陽系の惑星ですら分からないことだらけですね

第9番惑星と言えば、ムーでは90年代から言われてきましたが、今のところありそうでなさそうで、でもやっぱり分からないという状態(GIZMODO)だとか。そんな状態で発表されても(^^;) でも、あったほうが浪漫があるので、あるほうにベット(何を?

バカな都知事と無策な首相がなにもしないから減らないわけで、都内の今日の新規感染者数は4384人で、先週の4544人と比べてもほぼ変わらず(YOL)ということに。ホント、バカ首相とバカ都知事はクビにするか辞めろよ。先々週が3855人で3週前が4836人、4週前が5374人、5週前が9632人、6週前が8805人でした

・寒すぎ! 4月ですよ!
2022年
4月1日(金)
筋萎縮症などの難病に罹患してしまうと歩くのも大変ですが、そのリハビリにパワードスーツが大活躍している(YOL)ようです。これぞまさに正しい使い方。これで歩行機能に改善が見られるというのだから、すごいです

減ることなく、こうして再び爆増するのでしょうけれど、新型コロナウイルスの現在主流を占めるBA.1から、感染力が1.2倍ほど高いBA.2への置き換わりが進んでいる(YOL)ということで、それに合わせて罹患者も増える……と。一度罹患したら、もうかからないという感じになれば、全人類が罹患すればおしまいになるはずなんですが。スペイン風邪は2年で流行が終わったらしいのに、新型コロナウイルス感染症はいつまでたっても終わりませんね……

もう、これからは増える一方ですね。都知事が無策なバカだとこうなるということで、今日の都内での新規感染者数は7982人で、先週の7289人から増えただけでなく、一週間近く増え続けている(YOL)って、完全に都知事の無責任怠慢が原因やろ。ホント役立たずのクズ。先々週が7825人で3週前が8464人、4週前が10517人、5週前が11125人、6週前が16129人、7週前が18660人、8週前が19798人でした

・午後から晴れてきたー

一つ前のページへ戻る