2020年4月のにうす一覧
2020年
4月30日(木)
先日、UFOの映像がテレビでも流れましたが、アメリカ国防総省も映像の信憑性を認めた(GIZMODO)ということで、記事のオチまで見ていったら、凄く良いまとめになってました(笑)

未だに、クズテンバイヤーが跋扈しているらしいですが、アルコールは酒造各社が生産に乗り出した(産経ニュース)ということで、テンバイヤー涙目ざまー

・今年初の夏日になったのかしら?
2020年
4月29日(水)
昭和の日
・本日祝日のため更新お休みです
2020年
4月28日(火)
昨日は日曜日ということで数は少ないのが当たり前なのですが、全国の新たな新型コロナウイルス感染者数が172人止まりだった(YOL)ということで、あくまでも参考値のようなものですね。今日と明日の数値がどうなるか……

キター! ついにペンタゴンがUFOの存在を認めるような映像を公開(YOL)しました! これぞムーの勝利!(なぜお前が興奮する

そんな事態に日本だったらどうするかと聞かれ、河野大臣が答弁した(産経ニュース)って、この騒動の中、ほっこりするニュースでした

新型コロナウイルスの治療薬はまだ模索中ですが、来月にも新たにレムデシビルが認可されそう(産経ニュース)という話が。その、レムデシビルがどんな薬なのかという解説は、こちらに載っていました。早く特効薬が出来ると良いのですが……

・雷雨ドイヒー
2020年
4月27日(月)
AppleとGoogleが共同で作業しているという、新型コロナウイルスの濃厚接触通知システムの詳細が書かれて(GIZMODO)いました。暴露通知と呼ぶそうで、どんな形で完成するのか興味があります

シャープのマスクがいよいよ販売開始になりましたが、抽選で行われるため、クレカがほしい(CNET)ということで、私は抽選への参加資格すら……orz

今や、当たり前のようにAppleWatchは浸透しましたが、そこに至るまでの道のりが記事になって(CNET)いました。いやー懐かしい。発売されてから、早くも5年が経過したんですね

路上でマスクを売っている、クズテンバイヤーを見かけますが、高値で売ってる業者には国が売り渡し要求をすることを検討している(YOL)ということで、テンバイヤーをドンドンと密告しないと!

竹は、数十年に一度だけ花を咲かすと言われていますが、それに関しての話が載って(朝日新聞デジタル)いました。これ、去年の鉄腕DASHで放映しているんですよねー

金星は、自転が遅いのに強風が吹きまくっていますが、それに関しての分析が論文として発表された(朝日新聞デジタル)そうで、ちと時間を見つけて世みたいのココロ

・今日は雨だけど、寒くはない感じ。やっと暖かい春かしらー
2020年
4月24日(金)
AppleWatchが発売されてから5年になるそうですが、その間にスイスの時計業界はどうなったのか? という話が載って(CNET)いました。結局、一緒に発展しているそうで、良いことなのでは

ちょうど15年前の今日、始めてYouTubeに動画が載ったそうで、その動画が紹介されて(CNET)います。そうですか……YouTubeも今年で15周年ですか……(トオイメ

毎日、その人数を固唾を呑んで見守っているわけですが、都内の今日の感染者数は161人が確認された(YOL)とのことで、収束にはまだまだ遠い感じorz

みんな行くところ無くてスーパーに行ってるそうで、そこで起きる集近閉を避けるべくスーパーは三日に一度にしろと要請したら、今日も行列が出来た(YOL)って、そりゃそうだ。というか、そろそろ次の手立てを打ち出さないと、GW明けに大変な事になりそう

・今日は暖かいわー
2020年
4月23日(木)
さすがは一党独裁国家。この非常時をチャンスとみて仕掛けてくるんですね。中国の工作員が、全米でロックダウンが起きるとのデマを流してパニックを煽ろうとしていた(CNET)そうで。ホント、こんな国で生産するとか、リスクしかないですわー

先が見えない新型コロナウイルスとの戦いですが、都内の今日の感染者数が134人と発表された(YOL)模様です。……うーん、なかなか収まらない……><

アベノマスクのおかげで、マスクが市場へと放出され始めて居ますが、、それまではマスクをゲリラ販売していたら、それはそれで文句を言われた(産経ニュース)って、ゲリラ販売にしても年寄りが一日中ドラッグストアにいるとか言う写真も上がってたし、ホントにアホ

・にわか雨があるといってたけど、ホントに降ってきた
2020年
4月22日(水)
アイリスオーヤマといえば、マスクの通販もしていますが、宮城県の工場をパワーアップさせ、より多くのマスク生産に入る(EngadgetJapanese)とのことで、じゃんじゃんやりましょう! 中国の工場でどんなに大量に作っても、独裁政党によって輸出を止められ大陸内で回されてしまうから、日本には入ってこないんですよね。あんなところに生産拠点を置いている会社は、ドンドン潰して国内回帰すべき

超新星は、星が寿命を終える時に起きるものかと思いきや、そうではないパターンで爆発したものがあった(GIZMODO)らしく、しかも未だに光を出し続けているとか。これは何なのか……ガクブル

2代目のiPhoneSEが発売されたのだから、こんな予想は誰でもできるわけで、来年には画面の大きいiPhoneSEが登場するという噂がある(CNET)って、ホントこんなの私でも言えるわ! どーせこの穴リストとかいうのは、発言の責任を取らないんだろうし、ホントクズ。いや出たら欲しいけど(ぉぃ

もはや、知ってた、としか言いようがないのですが、連休明け後も行動自粛をしないと、まーたパンデミックが起きる(YOL)って、それはわかってます。分かってますが、既に現時点で経済が限界なわけでして。もっとも、医療側の立場なら、こう言う以外ないわけだから、しゃーなしですね

このところ、スーパーに行くと混んでるなーと思ったら、都知事がスーパーへの入店規制を行おうと考えている(YOL)なんて話が。そりゃそーなるわ。てか、とっととやったほうが良いのでは? バカ共は、実力行使されないとわからないだろうから

先日、地球の重力を利用してスイングバイしたはずの水星探査機みおやもう一機ですが、成功したことが確認された(YOL)そうで、こんなご時世に良いニュースでヨカター><

新型コロナウイルスに効く薬の開発が待たれていますが、既存の2種類の薬を併用することで効果有りとの実験結果が出た(産経ニュース)そうです。まだ、臨床実験では無いので副作用とかもあるかもですが、いち早く試して欲しいです

世が世なのでテレワークが流行っていますが、おかげで昼間の時間帯からネットワーク帯域が使われまくって遅くなっている(朝日新聞デジタル)って、そりゃそーなるわと。というか、そんなに帯域狭かったの? はよ増強

・曇りでスッキリしないわー
2020年
4月21日(火)
そういえば、OSX向けのTwitterアプリがあると聞いたことがありましたが、その最新版が20日にリリースされた(PCWatch)みたいです。今のところDeckで間に合っているのでいいです

気づけばいろんな所に進出しているPontaカードですが、今度はソフマップとビックカメラと提携して使えるようになる(AVWatch)ということで、これはありがたいかも。ポイントカード、そろそろ一元化しちゃった方がいいかな?

10万円給付の件、どうやってもらえるのかと思ったら、ここにその情報が載っていたのでメモ代わりに(産経ニュース)取り上げておきます。それよりも、別の申請をしないと……

3.11の、あの巨大地震から、気づけば10年目ということで、こちらに3.11に関する話が載って(朝日新聞デジタル)いました。アカヒはこーゆー記事だけやってればいいんですよ。ニュースはどーせ捏造して報道するんだし

・暖かいけど、天気は曇り
2020年
4月20日(月)
中国と言えば偽物文化と相場が決まってますが、偽物CPUをIntelに持ち込む連中がいる(PCWatch)ようで、偽物を掴まされて動かないから公式に修理を依頼とは……まあ、中国で本物が売ってるわけないですからね

武漢肺炎こと新型コロナウイルスの影響で、ポケモンが暫く再放送になる(AVWatch)という発表が。止むなしなんですが、代わりに1期から再放送して欲しいですわー。ちなみに、他にもプリキュアやデジモンやワンピースアイドリッシュセブンなんかも再放送になるということで、今はもうしょーがないです。ので、昔のを再放送してください><

今のPCR検査は陰性判別度100%ではないのに、楽天は検査キットを勝手に売りまくる(EngadgetJapanese)って、この会社はなんで余計な事しかしないかな! 陰性と出ても、その確率は7割だっつーのに、それで安心して仕事に出てきて実は陽性でした、だった場合は、楽天が責任をちゃんと取るのか? クズですわ

シャープがマスクを作るという話がありましたが、ついに法人向けだけでなく個人向けにも通販を開始する(CNET)そうです。ついに、シャープのロゴ入りのマスク箱を手に入れられる時が……

NASAの有人飛行は、今やソ連……ロシアのソユーズに頼りっぱなしですが、NASAとSpaceX社はいよいよ来月下旬に久しぶりの有人ロケットを打ち上げる(CNET)ということで、成功を祈ります

こうして一般紙にも載ると、もうほぼ確定かと。新型コロナウイルスは、武漢の研究所が出所(YOL)と、ほぼほぼ確定されたっぽいです。これであの一党独裁国家は、まーた嘘八百を並べてとぼけるんでしょうから、全世界一丸となってボコボコにすべき

すさんだ心を癒すように、このタイミングで五月の連休に二つの流星群が見られる(朝日新聞デジタル)模様です。自宅からでも見えるということで、外出せずに楽しめるイベントになりそうです

・雨ですわー寒いですわー
2020年
4月17日(金)
あんたの国の発表なんて、誰も信用していませんからー。一党独裁国家の中国にある武漢市政府は、武漢肺炎こと新型コロナウイルスでの死者が3800人オーバーだったことを改めて発表した(YOL)って、どうせその数字もガセで、本当は万単位で死者がでてるんでしょ? 知ってた

これ、猛暑の一昨年にあれば便利だったかも……熱中症の危険度が分かる暑さ指数が今年から発表される(朝日新聞デジタル)みたいです。今年の夏は、どうなるのかしら……

・今日の都内の感染者は201人……増えてる><
2020年
4月16日(木)
世が世なら、華々しく発表されていたであろう第2世代となるiPhoneSEが発表され(PCWatch)ました。お値段44800円からということで、かなーりお買い得な感じ。これで5.5インチモデルがあれば、もうそっこーで乃莉換えたんですが……現状使っている6sPのディスプレイの大きさに慣れてしまったので、今更小さいサイズには戻れませんorz

iPhoneSEの発表と同時に、iPadPro用の新型キーボードも発表になった(PCWatch)みたいです。タブレットもほしーけど、そんなお金ありません><

第2世代のiPhoneSEが発表されたのと同時に、ついにiPhone8がディスコンになった(GIZMODO)模様です。あー、こうなると諦めてiPhone8Pをゲットした方が良いのかしら……しょぼん

なにやら、表現の仕方が今一つのような気がするんですが(^^;)、iPhoneSEはコロナ時代に最適のスマホ(CNET)って、なんともかんとも……いや何となく分かるんですが(汗

やれ30万だ10万だと騒いでいたわけですが、最終的には一律10万円給付で落ち着いた(産経ニュース)みたいです。自分を含めて、乞食が多いからしょうが無いですねー

一部のアホは、繁華街に行かなきゃいいと思っているようで、地元商店街に人が溢れているから、都は小規模店舗にも閉店を要請する(産経ニュース)って、それみたことか自分で自分の首を絞めてるのがわかってないのかアホが

クズは何があってもクズなようですなー。茨城で営業しているパチンコ屋に、県外からの客が殺到している(朝日新聞デジタル)って、店は営業しててもまあいいですよ。近所にある景品交換所はいらないでしょ? そこをとっとと休業にすべき

・暖かいかと思ったら、15度かー
2020年
4月15日(水)
Appleが提供しているアプリにマップがありますが、そこから得られたユーザ移動データを元に傾向を発表した(PCWatch)ようです。画面写真が日本じゃ無かったので、日本のはあるかな……と思ったら、こちらにありましたので、読んでみたらあんまり減ってないとか……

現状のPCR検査はまだまだ精度が低いと言われていますが、リコーがインクジェットの技術を応用して精度の高い機器を発売する(PCWatch)なんてニュースが。検査中の精度は高くなりそうですが、そもそも論として鼻から粘液を取り出す際に失敗しているという噂もあるそうで

アマゾンはクソだと思っているのでほとんど使いませんが、先日の従業員クビの件に続いて、今度はアフィ率の引き下げ(EngadgetJapanese)だそうで。よほどがなければ使わないようにして、もっとビックやヨドの通販を使いましょー!

帰国者が新型コロナウイルスをばらまく話は聞き飽きましたが、その危険があるということでわざわざ歩いて帰宅し自主隔離しているという話が載って(GIZMODO)います。途中で拾った犬と一緒に……とか、もうかなり心温まる話でした

今年の冬は滅茶苦茶暖かかったわけですが、その原因はインド洋ダイポールモード現象だった(YOL)という話がでています。そんな現象もあったとは……勉強不足で知りませんでした(汗

・気温はちょい高めだけど風が強いー><
2020年
4月14日(火)
新型コロナウイルスの解析を始めたFolding@Homeですが、気づけばスパコンTOP500を足したよりも計算速度がアップしていた(PCWatch)そうで、今や2.4エクサフロップスだそうで。あとは、これを利用した結果が発表されることを待ってます

さすがアマゾンこれだから絶対に利用したくないんですよねー。アメリカアマゾンにて、新型コロナウイルスに罹患した人を無視して働かせ、内部告発があったらつぶしにかかった(GIZMODO)って、ホント最低ですな! さすがはクズ尼

先日、レビュー記事が掲載されたMBA2020ですが、続いてそのキーボードに着目したレビュー記事が載って(CNET)いました。かなり打ちやすくなっているというのは分かりましたが、まだMBA2012から浮気できないです><

非常事態宣言が出て不要不急の外出はするなと言われていますが、調べてみると40代や50代は毎日のように出勤して、ウイルスをばらまいているとしか思えない(YOL)という話が。こいつら、会社に行かないと何も出来ないアホばかりということですな。できる40代や50代は、ちゃんとテレワークしているっつーのに

スーパーライフを経営する経営陣は従業員に対し、こんな状況でも働いてくれているということで合計3億円のありがとう金を拠出する(朝日新聞デジタル)とのことです。これはよい話。消費税増税で企業はしこたま金を蓄えているんだから、こんな時に出さないでどうするのということですな

・昨日の寒さからは暖かくなったけど
2020年
4月13日(月)
さすがは我らのApple、期待していますぞー。AppleとGoogleが手を組み、感染拡大阻止の技術を開発中(Impress Watch)とのことです。これは期待が持てるので、ぜひ頑張って欲しいです

先月、サイレントアップデートされたMBAですが、リモートワークにも最適なんてレビューがありました(CNET)ので、まーた一気に売れそうなヨカン。良いことですが(^^;)

中野区の江古田病院にて大変な事が起きているようで、今月頭から感染集団化と化していた(YOL)というニュースが。そんなに離れていない場所なので、もうやめてー><

先週末、水星を目指して宇宙を航行中の2つの衛星、みおとMPOが地球を利用したスイングバイを行いましたが、結果が分かるのは今週(YOL)ということで、まあおそらくは問題無いと思いますが、結果を待ちましょう

・雨ですが、雨だと飛沫がすぐに地面に落ちるから感染が和らぐとかないのかしら
2020年
4月10日(金)
OSXかたりーなちゃんは不評と聞きますが、地道にアップデートしているようで、今日もバグフィクスアップデートが行われた(PCWatch)とのことです。でも、アップデートするのはもは〜べちゃんにします……

一党独裁国家に弱みを握られているインドネシアはしょうがないですが、インドネシアの衛星を搭載した中国のロケットが、まーた打ち上げに失敗した(EngadgetJapanese)とのことで、そんなところに頼まず、日本においでよ

新型コロナウイルスに対しての抗体ができるかどうかは未知ですが、それを実際に行おうという試みが始まった(GIZMODO)模様です。これで抗体の存在が判明すれば、かなり新型コロナウイルス撲滅に近づくのでは

星の一生は、爆発したり中性子星になるのですが、それ以外のパターンもあるということで、その辺について述べられて(GIZMODO)いました。おもろいけど、ちと難しくてじっくり読まないとわかんない(^^;)

緊急事態宣言を受けて、都が休業を要請する業種が発表された(産経ニュース)ということで、週末外食くらいはできるのかしら……やよい軒、おかわりは店員さんに頼まないといけないのがツライ……><

・週明けまで寒いんですか><
2020年
4月9日(木)
そういえば先日、Appleが新型コロナウイルス対策のフェイスシールドをリリースしましたが、その使い方が書かれたページが公開された(CNET)ということで、ちょっと見てみたら……いつものAppleっぽいページでした

世界では、BCGが有効では? との話があるようですが、それはどうかな? というのが見解(YOL)という話。子供の頃に接種すれば何か効果があるかもですが、今更接種しても……

さすが一党独裁国家、平気で頃っとしちゃうんですね。中国で当局を批判していた著名起業家が行方不明になっている(YOL)とか。当局がいろんな疑いで調査しているとかいうらしいですけど、もうとっくにどこかの川に浮いてるんでしょうね……おーこわいこわい

2018年に打ち上げられた、水星探査機のみおですが、明日にも地球で初のスイングバイを行う(YOL)ということなので、成功を祈ります! 水星を丸裸に!><

誰が広めたのかよくわからんZOOMですが、セキュリティがズタボロなので使い物にならないどころか、会議中に侵食される始末(朝日新聞デジタル)なので、ZOOM使ってるところは論外という判別がつきますね

・明日からまた寒いとか
2020年
4月8日(水)
これ、最初の設置は大変そうだけど、それさえしてしまえば便利そう。洗濯紐を出し入れできるアイテムが登場(GIZMODO)だそうです。お値段お安いので、ちょっと欲しい。怪しい日本語もナイス(笑)

今は、効きそうならなんでも試すフェーズだと思いますが、新型コロナウイルスに一酸化窒素がさまざまな面で効くかもしれないとの話が出ている(GIZMODO)らしいです。この記事のように効くなら、早く臨床試験をやるべきかも。今のところ、それなりに安全性も確保されているっぽいし。とはいえ、素人考えは危険なので、医療従事者の人にも読んでもらいたいところ

昨晩、緊急事態宣言が出されたわけですが、品川の通勤風景は、体感3割減程度(朝日新聞デジタル)って、これじゃ全然駄目じゃないかと。とっとと会社を休みにして、パチ屋もドンドン潰していかないと

・今日は暖かいー
2020年
4月7日(火)
発表会がなかったのでサイレントアップデートのような形になった新型iPadの、レビュー記事が早くも掲載されて(PCWatch)いました。見た目は背面カメラくらいしか変わってないらしいですが、中身は色々変わってるそうで

地球は長い歴史の中で激変を繰り返してきましたが、南極付近にジャングルがあったということが、ようやく証明された(GIZMODO)みたいです。こんなの、ムーは昔から言い続けたことなんですがね(笑)

スマートメディアは、置く場所によっては画面の位置が決まらなかったりしますが、Appleがそれを回避するための特許を申請して受理された(CNET)とか。これ、とりあえずは顔認識で判別するというのだけはわかりましたが、次のiOSとかに搭載されるのかしら?

非常事態宣言が出ると、交通機関が減便になるとの話がでましたが、実はそんなことはなく、各企業の自主判断にゆだねられる(YOL)というオチが。どこのテレビ局かなー、あんなガセニュースを流したのはー

原発を冷却した際に出る処理水について、処理して放出しても汚染はほぼない(YOL)との発表が。これ、実際に計測してそう出ているのに、放射脳バカは文句を言うんですよね。そういうヤツらが、風評被害を起こしているわけで、訴えて閉じ込めておくべきではないかと

アインシュタインの相対性理論では、重力が弱いと時が早く進むとなっていますが、実際に重力の強い地面と弱いスカイツリー上方で時間を計ってみたところ、上方が地面よりも早く時が進んでいることが分かった(YOL)という結果が出たそうで、これで相対性理論は証明されたとか。次は、これを利用したワープ航法やらを開発する段階ですね!(ぉ

日本は、スパコン京の次となる富岳を設置中ですが、現段階で見切り発車して、少しでも対新型コロナウイルス戦のために戦力に(産経ニュース)ということで投入されたようです。現時点では、最大でも20%程度だそうですが、人類総力戦でいかないとですよね……

今のところ、効果があるらしいと言われている抗インフルエンザ治療薬のアビガンを、ドイツ政府も購入を決めた(産経ニュース)というニュースです。数百万錠だそうですが、日本では本格的に使われるのかどうかが気になるところ

・今日も今日とて、病気のニュースばかり……
2020年
4月6日(月)
お店なんかで、フックがないと鞄の置き場に困りますが、普段はキーホルダーで、肝心な時だけフックになるという便利なアイテムが売っている(GIZMODO)ようです。おお、これは間違いなく便利。ちょっと考えよう

緊急事態宣言が出ると、何が変わるのかわかりませんが、とりあえず宣言する方向で首相が意向を固めた(YOL)模様です。これを聞いて、朝からドラッグストアに並んでいるアホなジジババが減ってくれれば、効果有りかと

そんな緊急事態宣言をいつ発令するのかというと、どうやら明日または明後日で決まった(YOL)そうで。ということは、今日明日は買い占めが起きるから、その後に買い物に出かけた方が賢いかしら?

こんな大騒動の中でも天文ショーは通常通りで、8日にはスーパームーンが見られそう(YOL)とか。自宅から空を眺めて、気分を回復しましょう、ということらしいです

・うーん、マスク争奪戦に敗北orz
2020年
4月3日(金)
今やマスク不足が全世界的に叫ばれている中、アメリカでは1日8万枚のマスクを消毒できる施設が稼働し始めた(GIZMODO)という話があるそうで。コンテナで8万枚は凄いけど、最後の一文はちゃんと確認を取ってから書くべきでは?

発表会がないので、何が出るのかがわかりませんが、どうやら次期iOSにはAirTagなる機能がつく(CNET)ようです。アイテムにタグをつけておけば、なくしても探せるらしいですが、リリースされてから確認と言うことで

新型コロナウイルスの感染者統計を見てみると、ついに100万人を突破してまだ増えている(YOL)というのが怖い……イタリアスペインアメリカで拡大中だそうで、このままだと景気もだだ下がりに。早く消費税減税すべき

フェルマーの定理などにならぶ数学の難題、ABC予想の証明が、ついになされた(産経ニュース)ということで、これはすごい! 提出された論文の検査に8年かかっているのも、これまた凄い(^^;) もちっと詳しい話がこちらに書かれていました

NY在住で、時々コズミックフロントでも見かける村山氏が、日本ではなぜコロナウイルスの感染が少ないのかを書いているっぽい(朝日新聞デジタル)ですが、有料記事なのでふめー(ぉぃ 読める人は見てみてください(笑)

・最高気温19度で、ちょい暖かくなってきた感じ
2020年
4月2日(木)
先日、何となくアップデートされたMBA2020ですが、早くもそのレビューが載って(PCWatch)いました。きっと、クソドザもMBAで使えば少しは使い勝手が良くなるかもしれませんが、そんなのよりOSXを使う方が何倍も楽ですよー

師ねテンバイヤーのおかげで、買いづらくなったマスクなどですが、マスクやアルコールなどの在庫をチェックできるサイトが登場(PCWatch)しました。アルコールが手に入らないと、ディスクのカビ取りが出来ないので困るんですよね

一党独裁国家の発表が信用できるわけはなく、感染者や死者数を虚偽発表していた(産経ニュース)って、みんな知ってた、と答えて終わりでしょーなー。というか、実際そうでした(笑)

・やっと暖かくなった?
2020年
4月1日(水)
ゆるキャン△には、大塚明夫さんも出演していますが、その本人が生でキャンプの風景などを演じたあきキャン△が配信されている(AVWatch)ということで軽く見たんですが、おもしろい! すてきー><

新型コロナウイルスから回復した人の話はなかなか出てきませんが、ここにそんな話が載って(YOL)いました。エイズに使う治療薬が効いたそうですけど、これがたまたまなのか本当に効くのか、早いところ確認を取ってもらえると大きく流れが変わりそうな気がします

武漢から発生したので、武漢ウイルスと呼ばれる新型コロナウイルスですが、一党独裁国家ならではの都市封鎖で病気を押さえ込んだ(産経ニュース)という記事がありました。これは独裁国家だから出来ることで、法治国家では難しいかと。この都市封鎖の陰で、どれだけの人間が不幸になったのかが問題にされるのが民主主義国家で、それが問題にならないのが一党独裁国家……と

毎日、ツライニュースばかりがはびこっていますが、新しく見つかったアトラス彗星が、五月下旬には夜空でマイナス二等星くらいの明るさで輝く(朝日新聞デジタル)なんて、ちょっとロマン有る話が。ぜひ、見てみたいです

・相変わらずさみー><

一つ前のページへ戻る